DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石けんABC

石鹸Image



石けんABC こんな風になっています。


石鹸AImage


石鹸BImage


石鹸CImage


本日もお買い上げ下さったかたありがとうございます~。

で、石けんBは完売致しました。

AとCはまだありますよ~
おいり用な方はお知らせ下さいね。

石けんC お値段が一個だけなんで高いの?って
それはククイナッツオイルのせいなんですよ。
ククイナッツオイル自体が肌の組織回復の効用のあるお薬なんでべらぼう高いです。ホホバオイルなんて目じゃないです。
基本的にCは自分用に贅沢につくっています。
前回仕込みの時はローズオイルをふんだんにいれたせいで石けん一個(80グラム)の材料費が2000円を超えてしまいました。(ぞ~)
今回はちょっとひかえたはずなんですが、、、
使い心地は、、、
前回にまさるほどよいです。
これを使った翌日は 肌が外気に触れても元気はつらつ乾燥知らず。ご機嫌です。


ちなみにいれてあるシストローズ(ロックローズ)は、癒傷 皮膚細胞再生
収れん 抗感染 抗感染 抗ウィルス に加え 抗出血効果もあるので サイプレスと合わせて
痔の薬にもなったりします。父や友人に調合して差し上げたところ、即効きいたとか。

ヘリクリサムは動脈循環促進  冠状動脈拡張 コレステロール現象 瘢痕形成 鎮痛 粘液過多治癒 肝機能調整 抗凝血 
って色々効くわけなんですね。ま、お薬の成分と同じだそうなので使い方はきをつけないといけません。ちなみにヘリクリサムはサイプレスと一緒に使用する事はできません。

おっとマニアックな方向へ、、、、

  1. 2007/12/16(日) 22:46:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気になるもの。。。 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/901-059b612d

J.O

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

