DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おそおき でも 早起き!

今朝、、、
寝坊しました。。。
昨晩寝ないでいようと思いつつ、、3時前
力つきて、、、
ほんのちょっと横になったつもりが、、、、、



わんわんわん(携帯着信音)

はっ!と目覚めて携帯をとりながら時計を見る
4時40分
時間の経過を理解したくない自分と青ざめてる自分
Uさんすみませぬ。。。

おまたせして

朝の空の美しさに目を奪われつつ、、、

河原へ、、、

河原から聞こえる音は、すっかり秋でした。

かと
思いきや

土手よりのしげみは、まだセミの声。。。夏。です。。。

2時間ほどの間に
そらも雲も光も草の緑もみるみるかわり

裸足で歩く芝生が心地よくて
刈り込まれてない緑の発するエネルギーが気持ちよくて、、、
アスファルトはなんて不健康なんだろうとおもったり。。。


うん、
朝のあの光は、何かとても
大切で
体にしっかりと刻み込まれています。
  1. 2007/08/09(木) 23:52:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日終了 | ホーム | サバイバルデ~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/846-e9f20583

J.O

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

