DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ、あれ?

おかしいな~
飲み明かして朝帰り、
連日の飲みに備えクラス受けにいこうとストレッチして、、、
気がついたらこの時間だった。。。
う~ん
明日のデザートの仕込みをするか
ねるか。。。。

結局、体のケア、おうちレッスンして ジム仕事片付けて
いざ、立川!

先日、仕事先で一緒にお仕事させて頂いた某美大のE先生と先生に私を紹介してくれたモデルのTちゃんとのお食事会!
Tちゃんとゆっくりあうのも久々で足取り軽くお出かけ~
駅でまつ
電話。
彼女かと思えば、雑誌原稿確認。
「月曜じゅうに?
 は~い 帰ってから みま~す」

がちゃん!


とてもとても楽しいご飯のひととき。
食べ物もと~っても おいしかったの!

このE先生、セツ先生とそっくりなこと先日授業でいっていたものだから
思わずセツ先生の話をしてしまったの。

「え~?私セツモードに行きたかったのにいかなかったんです。」
  で、話に花が咲いた先日。。。

そんなこんなで、他にも話したい事満載でこの日のお食事会が実現したの。

セツモードへはず~っと行きたいと思い続けたE先生。
「今からでもセツモードいこうかしら?」
                   というほど。

ちょっと行き詰まったときに、セツに入学願書だしに行って、セツのテラス 建物に触れて
大切な事思い出したとか。結局そのまま忙しくなってセツにはいかれなかったということなの。

ファッションショーの会場で、セツ先生を遠くからみていたe先生
   「スポットが当たってないのに 節先生にスポットが当たってるかのごとくみえたのよ!
        それぐらいのオーラを放つ方だった」 と。

人生って人って不思議だなと思う。
セツにいってないのに セツ先生と同じ事いったり
とても憧れて、みているのに、そちらへいかなかったり


先日のE先生の授業内容について、素敵なエピソード。。。

人の紙にどんどんかきこんでいく、テンションのあがるクロッキ-
人の絵を見るいい機会にもなるホットな内容だった。

 クロッキ-を終えて先生が一言
   「仕事で落ち込んだときにこれをみて欲しい」と

この授業内容ののもとになったのが、先生がイアリアで仕事したときの事。
パーティーに呼ばれいったものの、イタリア語がしゃべれず緊張していた時に
集まった人々がおもむろにE先生の似顔絵を書き出す。
一枚の紙にひと筆ずつかきこんで行く合作だ。

仕事づくめでぱんぱんだった彼女にあたたかいひとしずく。。。
この似顔絵がE先生に多くのパワーを与えた。
多くの人の心の結晶。

 先日の授業は
描く心
描くエネルギー
多くのパワーの結晶
   それを伝える授業だった。



あれやこれや
話しているうちに
クロッキーショー@岡山の話が展開。
いっそ神戸、京都まで行くか?

実現させましょうね。東京も岡山も神戸も


あ~~なんと素敵な時間だった事か。。。

VIVA!!! 素敵な出会い!!!

   Tちゃん 神様ありがとう~!

20070719003719.jpg



写真はズッキーニの花のあげもの
中にはモッツレラチーズがはいってるの。美味~
  1. 2007/07/08(日) 23:36:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 七夕&一ヶ月記念パーティー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/783-f07d3e0c

J.O

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

