DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい授業でした

美女率が高いと評判の J 美大でお仕事。
 油絵科 日本画科 ははいったことあるものの
今回はお初のデザイン科。
 ふむ~。やっぱり美女率たかし。と顔がほころぶ。

この日の授業はクロッキ-。
5分 10分クロッキ-の後 
1分クロッキ- 大きな紙にかいて移動する 結果いろいろな人が一枚に描くことになる。
しょっぱなから、のりやすい音を先生がかける。

「はい、いい場所探して、みてまわってね。わ!
        きれいだなってとこ描いてね。」と先生。

学生は口々に「わ!きれ~」などなど、反応する。
 他の科はこういう反応はない。
 この科がモデルを使う事が少ないからか?
 いやいや、先生のせいだ。

1分のところは テンションのあがりやすい音がいろいろ。
ビョークのホモジェニックを久々聞いて、こちらもテンションあがる。

「感動がないと いいもの描けないのよ。
 この先、仕事で落ち込んだりしたときにこれをみて欲しいの」
と先生が言う。

クロッキーショーの主旨と一緒で思わず先生と意気投合。


近いうち私と先生を紹介してくれたモデルさんと3人でごはんすることに。
 いい出会いでした。
  1. 2007/06/26(火) 02:19:03|
  2. ART MODEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<できた!! | ホーム | わんごはん と 私のご飯>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/779-02c8df3b

J.O

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

