DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴレンジャーカレー!

本日カレーの会へ参加!
ゴレンジャーカレー(5種類のカレー)を食べる会!!!あいちゃん主催
すごいの!
赤カレー
青カレー
黄カレー
緑カレー
桃カレー

色だけじゃなく
具もスパイスも違う。
そして、、、
恐ろしい事に

        全部おいしい~

タイ米 ナッツライスもなんて美味しいのかしら。。。
そして青カレーのご飯は 青。。。
これはゴイケンさん作。美しい色でしたよ~

20070528031541.jpg



だってこんなアートな色なんですよ

20070528031616.jpg



そして、時間がたつとこんな風に変化して、生きてるんですよ!
このカレー!!!

Image256.jpg




そのむかし、J.Oの若かりし日、
  「おかし焼いて、おいしいね っていわれるのは、舞台よかったよ ってのと同じなんだ~」
といったものですが、

 やっぱり食はアートですね~


そうそう、あいちゃんとお知り合いになるきっかけになったのは、ゴイケンさんの個展でたまたま一緒になったからなのですが、そのとき彼女がお買い上げ~!した作品が本日あいちゃん邸にやってきました!


20070528031446.jpg


大きなプレゼント! ってかんじですね。


20070528031459.jpg


額の中の空間が 素敵なえにみえる。 これもゴイケンマジック?


20070528031522.jpg



まるで、前からそこにあったかのように あいちゃん邸に馴染んでいました。もうひとつの柔らかな空間つくりだしていました。この絵、部屋が広くみえる。 ゴイケンマジック!



ずっと 台所でつくり続けてくれたあいちゃん
愛情をあげてあげてあげて、、、、、
も~あなたってば!

今度はゆっくり味わおうね~

お土産までもらっちゃっちゃった~


  1. 2007/05/27(日) 23:55:24|
  2. cafe,food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<筋肉痛 | ホーム | シュー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/752-37dc2fc8

J.O

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

