DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWのしめくくり

いや~
いい日だった。

本日稽古にいき、
やっぱり気になる五位野さんの個展最終日に乱入
イベント好きの私としては、イベント最終日、しかも7日の会期中3日目に行って楽しんで、ウェブ上でその後の様子みちゃった以上
行かないわけに行きません事よ。
もちろん目指すはラスト1時間!ふん!
前回は自転車で
今回は用賀からの いらか道 をとおって。
 (この道、大変おすすめです!美術館へのプロローグが駅からはじまりますよ!ずっと続くので迷う事もないし)
雨、新緑(まだそういえるのか?)が体に浸透する。雨の日にきくとっておきのお気に入り曲を聴きつつ美術館へ!
 おお、おお、やってるやってる
3日目の静かに描いていた様子とはだいぶ違う。。
とおもいつつスクリーンに映されたビデオをみると初日の勢いがみられ、、、
って今日も終盤にさしかかるに従って勢いづいてるような。。。

最後の一枚、
手をいれる前でいい感じだったので
かる~くプレッシャーかけてみる ニヤリ

 ほい!タイムリミット!!!

なんか、ず~っと続いて欲しいような時間でした。
でも、限りあるからいいんだろ~ね~

いや~
よく1週間人目にさらされ続けかきつづけたものだわ
ひたすら感心します。

どれも、それぞれいい感じ。

終わっても時間ってたんたんとながれるものよね~
当たり前だけど。

撤収、お茶 と楽しく過ごし
素敵な紳士になおちんと共に車で送って頂く。
と、
さすがは紳士。
よく私が温泉にいきたいのがわかった!!!
そんなこんなでマイナスイオンばりばりの露天風呂につかり
強力ジャグジーでこってるところをマッサージ
お風呂上がりはさすがの紳士がビールをごちそう ナマステ~
気分爽快 
帰路につく。
あ~いい日だった。


20070518020221.jpg


いらか道

20070518020233.jpg

  1. 2007/05/06(日) 23:55:53|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二つの展示 | ホーム | PINK&GREEN イベント>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/748-13719d91

J.O

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

