DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショック。。。

20070518011506.jpg



本日朝から、鎌倉で打ち合わせ&下見 の予定 。
でも、
その前に海へ行きたくて早朝出発!

前回鎌倉をおとずれたのは3月の終わり桜の時。海へ行く時間はなかった。
だからどうしても海へ行きたくなってしまったの。

いつもどおり江の電でコトコト鎌倉高校前で下車。
天気のよい本日、
サーファー多数! 
犬のお散歩のひとも多数!

そんななか

うみへ ゴー!!!

おお~~~~!!!
人間の体のほとんどは水分!!! と実感する。

冬に来たときと比べあきらかに体の感覚が変わっている

じゃばじゃば水につかり、大はしゃぎ!
誰かと騒ぎまくるかのハイテンション!
ステップ踏むは、ジャンプするは 手ついて床とびジャンプ!



20070518011524.jpg




打ち合わせを終えて

昼下がり午後電車に乗る。
気分はブルー。

そこへ1本の電話。
大好きな友人ダンサーの訃報だった。
深くため息をついた。

間もなく実家からの電話がはいる。
泥棒が入ったと言う。
どうやら犯人は捕まったようだが、両親の恐怖感を思うと胸が痛む。

その後、仕事。

仕事中、今晩は友人の思い出をかきつづろうと自分を納得させ
仕事を終えて、外に出る。
メールが届く。
クロッキーショーのモデルさんの一人から。
今回は参加不可だという。

   。
     。
頭の許容をこえた。

  1. 2007/05/11(金) 23:09:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今朝は | ホーム | 胸の大きいモデル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/739-83dc6129

J.O

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

