DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ本日!クロッキ-SHOW

クロッキーショー@荻窪 Museum Tokyo

5月13日(日)14時から16時半 13時半入場可
      2500円 学生2000円(学生証ご持参下さい)
場所:Museum Tokyo 
杉並区荻窪5-30-6福村荻窪ビル2F***一部チラシに
                         4Fと記載
当日問い合わせ 090-8487-0050

<内容> 多少の変更の可能性あり
J.O 5分x4回 (ふんわりコスチュームの予定です)
モデルA ベリーダンス風味のムービング。描き手がかきたいとこ  
     ろでストップをかける。20分
モデルC 私の友人のベテランモデル。妊婦さんです。
    基本はかっこいい方。お子様を身ごもってから
以前からのふんわりした柔らかい雰囲気がいっそう華やかです
体調等みつつ行います事ご了承下さい。10~20分

ダブルポーズ3分x5回  
トリプルポーズ     

今回開催の発端は、某大学でのクロッキ-。描き手が近く遠く高く低く距離を変えてかく課題だったのですが、、、たんたんと一カ所でかいているので、モデルの方からしかけ、あちこち移動。
モデルも描き手も楽しくなってしましました。
うわ!とか お!っていう感動がないと描いててもつまらないですよね。
 桜の花の膨らみに胸を躍らせたり、春の風に体ほぐれたりむずむずしたり、緑の色の変化にわくわくしたり、、、
春は冬よりももっと感覚が冴えてきてるんじゃない?
味わい忘れて 見過ごしてる事あるんじゃないかな?
と思い、
揺すぶられる瞬間、
描きたくなっちゃう瞬間 
何かしたくなっちゃう瞬間、
描かせる 創らせる 場を
今一度確認したくなってしまったんです。

一緒に確認してみましょうよ!

そして残念なことに前回超絶ポーズで描き手の皆様の心をわしづかみにした、セツでおなじみのプードルちゃんは現在入院中につき今回は参加を見送らせて頂く事となりました。
プードルちゃんより次のようにメッセージを頂いております。
「体調不良につき入院中のため、急遽、今回の参加は見送らせて頂きます。院内よりのお知らせが行き届かず、申し訳ないです。」
早く良くなるよう祈ってます!!!
  1. 2007/05/13(日) 14:00:51|
  2. ART MODEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お葬儀 | ホーム | クロッキーSHOW@Museum Tokyo  5/18記>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/733-911de0b3

J.O

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

