DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロッキ-SHOW Part2

先週 某美術大学に仕事で通って かくって、もっとわくわくする事だと思うよって思いました。 
 もう一度やろうかの話も前からあったんですが、単にやるクロッキー会ならちまたにある。もうちょっと 発見 トライ 共有 そして わくわく があるものにしたい。しかもこの季節にあうようなもの。 というわけで大方以下のような感じで予定しております。取り急ぎの告知でございます。

お勧めするぜ!!!等のコメントがしがしかいてください!

アンドお近くの方にお知らせ下さい。


クロッキーSHOW part2

昨年11月12日 今回限りかもなんて企画したモデル3人による
クロッキーSHOW@BAR非常口

「もう一度」の声が多いのと、ものを創らせる力がやはり気になり、みんな幸せにしたいJ.Oは、
あの感動の時空間をまたつくりたいと思いました。
 5月13日午後にまたやりたいな~と思います。
今回のお題は「光と影」 の予定。
モデルは前回と同じ 長沢節先生の絵でご存知のかたも多いかとおもいますプードルちゃんと多くの絵描きさんたちを描く気にさせてきたベリーダンサーでもあるTちゃん そして私ダンサーJ.Oです。
 前回をご存知でない方は、主に私のダンス部分の写真ですが、
   http://redstorm.exblog.jp/ の昨年11月12日のところ(携帯からアクセス可能)
もしくは私のブログ
   http://junko2005.blog13.fc2.com/ 同じく11月12日のところ
もしくは私のホームページ
   http://homepage.mac.com/junko2005/PhotoAlbum24.html

前回は、J.O 5分x4
    T ベリーダンスムービング
    P 7分x3
    3人同時 3分x5
    3人からみ 3分x8
    J.O静止から動きへの体の移行

かいた事無い方々も夢中になってしまう、みな心一つにまきあがってわくわくするそんな時間でした。

興味のある方は上記 HP参照または、J.Oまでご連絡下さい。
まだまだ楽しい事たくさんあるもんです!
                     J.O Junko Okuda
http://homepage.mac.com/junko2005/
junkono777@aol.com
  1. 2007/04/24(火) 23:55:23|
  2. ART MODEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほれほれ4月30日 いよいよです。 | ホーム | 4月WS終了>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/724-81b1a3e5

J.O

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

