DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほれほれ4月30日 いよいよです。

393888864_88s.jpg









393888864_177s.jpg











391777946_151s.jpg









皆様手帳への書き込みはお済みでしょうか?
ん?
だから~4月30日17時ですって。
久々踊るんですよ~

しかし、、、
考えすぎて、ドつぼにはまった本日セツ展へ。
いろいろな人と話して、セツのテラスでほっとして
ふっ切れて帰ってきました!!!
あとは、皆様が楽しんでピンクorグリーンのドレスコードを考えてくれれば完璧です。(ほんとか?)
はい、ほんとです。
以下詳細です。

あ、セツ展。みなそれぞれでいろんなもの頂いて帰ってきました。ただ一つ残念だったことが、、、、
「ちょっと~いくらセツが素敵だからって気に入った絵があったからって、携帯で連写し続けるのはどうよ!みる事に集中できないじゃない!」
そう、そういう人がいたのです。すごい勢いでとってました。撮る事OKなんでしょうか?それはさておいたとしても、音がでるでしょ。携帯は。慎んでもらいたいものです。

  1. 2007/04/25(水) 13:47:01|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うぬぬ~ | ホーム | クロッキ-SHOW Part2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/722-665bd1b0

J.O

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

