DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春を快適に感じるためのクラス 4月23日

<春を快適に感じるためのクラス>
~~ザ・体のなかから押し出し、空気を動かす!~~

4月23日(月)
19:00~20:45 
阿佐ヶ谷(JR阿佐ヶ谷駅徒歩2分
     詳細はメールにてお問い合わせくださいね)
2000円
体がリラックスできる動きやすい服装 靴下

J.Oはその昔体が弱くて、春のモヤットした時期は、いつも貧血でたおれてました。今じゃ眠い季節となってますね。

 ふわっとした春の空気、
 もわっとした春の空気 
 ぼわっとした春の空気  
そう感じるのは、あたたかいから
体が眠がってるから
体のサイクルの変わり目だから
内臓のはたらきがかみあってないから
皮膚がまだコートを脱いでないから   etc

代謝の変わる時期なので、ちょっと脂肪が気になったりするのも自然なこと

さ、さ
春を体でしっかり味わっておくために
感覚をもう一段あげましょうよ!

脂肪なんて燃えてしまえ!!!です。

 前回のクラスでは 体 関節を緩める ことをメインにゆっくり体に春の訪れを告げました。
 今回は、体の中からおしだします。
「何を?」
   「体を」 です
いえ、それ以外のものもこれからの季節に不要なものはおしだしちゃいましょ!

皮膚感覚も使いながらよりたくさんの感覚を目覚めさせて
春をしっかり味わいましょ!

動いてない人も 動いてる人もいらっしゃいませ!!!

<内容>
床でゴロゴロ緩める伸ばす
体のパーツのポジショニング調整
立つという事
稼動させるという事
皮膚感覚

前回のクラス告知の際、負のエネルギーをプラスに変える事について ふれました。
どうすれば?できるか?
自分で自分をクリアーにする事。
それは自分の体をクリアーにする事でもあります。
 体は、あらゆる物事の 縮図です。
 重力 エネルギー 人との関係 
たくさんのメッセージを与えてくれます。
 動かしてくれるのを待っているのもいいけれど、
自分で動かしてみるのもいいものですよ。

さ、まずは4/23 19時    メモ!
うけてみようかな~のひとも
受けるぜの人も
なんか気になる人もおメール、下さいませ。
  1. 2007/04/16(月) 13:24:45|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カミュ | ホーム | Help ! ! !>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/716-8d60e108

J.O

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

