DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Help ! ! !

4月30日(月)17:00 


もう手帳には書き込みすみでしょうか?
ひっさしぶりぶり踊りますんですよ~

上野の森美術館ギャラリーにて
マイミクmizさんの個展があるのです。
そのオープニングで私踊ります!!!

会期中お外でダンスもやっちゃう予定!
こちらは、踊りたい人 演奏したい人が上野公園をぐるぐる
踊り歩く! 予定
観る人も踊る人も演奏したい人もおいでませ
この頃は、上野の森は緑がとても美しいはず!
体だって喜ぶこと間違いなしです!

さて、こちらのプロジェクトかなり厳しい条件でやっていてお手伝いボランティアスタッフ募集中です。
GWはおうちにこもろうかと思っている方
せっかくのいい季節、環境よしの上野の森美術館で 
Pink & Green プロジェクト にとっぷりとつかてみませんか?
  1. 2007/04/15(日) 13:22:06|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春を快適に感じるためのクラス 4月23日 | ホーム | お見舞い>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/715-84b2829a

J.O

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

