DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉祥寺

今日は久々のさとみちゃんとの再会を前に
井の頭公園を覗いてみた。。。。。
すごい人。。。
花は綺麗だけど と早々に退散して先日いったcafe Amarへ
どれも美味しいものばかり
後を引いたのは
豆乳カッテージチーズはちみつ和え(名前違うかも)
う~んどれもおいしかった。
温野菜のアンチョビソース(これも名前違うと思う)
もうひとつ。。。え~っとえ~っと
じっくり煮込んだお野菜をソースをパンに付けて食べるもの
あのこくは何だろう。。。
飲み物もナイス!自家製リキュールシロップ?(アップルシナモン)のお湯割りもやさしい甘さで。
スターアニスのリキュールを使ったカクテルもナイス!
また近いうちいこ~っと

もちろん! さとみちゃんといい時間だったことはいうまでもありません。気がついたらびっくりな時間でしたもん。
今度は、さとみ邸襲撃!料理上手なんですもん。
体を中から綺麗にするクラスを一緒にするのもいいな~
<ザ・体が喜ぶコース>なんて。

カフェAmarの上がスタジオになっていてここでのクラスとcafe Amarの組み合わせも考えてます。

美味しいものは大事大事!!!
  1. 2007/04/01(日) 02:07:02|
  2. cafe,food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜をみると心が体が踊るあなたは必見!!! | ホーム | こっそりと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/704-c8a20cbb

J.O

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

