DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラス情報


<ザ・体を空気を抱きしめる!>

冬の間がんばってたからだがほころんで関節がゆるゆると。季節の変わり目で体の中も大変動!
こんなときは、体の調整し時!というわけで、動いてる人も、動いてない人も来て来て!どこか痛めてる人、疲れてる人、ダイエットを考えてる人、体重が落ちなくて困ってる人もお試しあれ!
ボディーコンディショニングクラス

3月28日(今度の水曜)19時から20時半 確定しました。 
阿佐ヶ谷(JR阿佐ヶ谷駅徒歩2分)
1000円

体がリラックスできる動きやすい服装 靴下

内容
床でゴロゴロ緩める伸ばす。
きちんというとリラクッゼーションと体のパーツのポジショニング調整。呼吸で立つ。重心の調整。動かしつつ動きつつ可動範囲を広げる。空気を自分を抱きしめる。文字にすると妙ですね。でも大切な事です。
今年にはいって、負のエネルギーをプラスに変える方法ゲットしたもので、エネルギーあげたくてしょうがないんですよ。
  1. 2007/03/27(火) 00:47:19|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2007年第一回WS(ワークショップ) | ホーム | 赤い靴リハ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/700-a028284e

J.O

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

