DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフター花見は銭湯なのか?

おいおいこの天気じゃ中止でしょ!
と思ってるそこのあなた
ま、聞いて下さいな。

現在はっきりいってどしゃぶり!!!
降る直前は使わなかったこの言葉 

雨 雷 どしゃ降り! 風 !!!

は~言ってすっきりした!

でもね~ 降水確率18時以降は20%なんですよ。
ちなみに午後は60%
一応

延期? 中止? いや 強行で行う?
なんて選択肢があるんですが、
公園の横に銭湯があるそうで、

じゃ花見&銭湯? てな話もでています。(笑い)

私の予想では、夜八時いや正確にはもっとまえに雨は上がります。でも寒いでしょう。

とりあえず、この雨に耐えた桜のために踊ってこようかななんて考えています。(延期するにしろ中止するにしろ)
目的は、桜への感謝を込めての舞 (ぶっ、笑ってしまう)

ちょうど昨晩 2年前の夏の時間を外した日の祭りの伝説のどしゃ降りをオーガナイザーのマイミクこうさんとはなしていたとこでした。あのときは、演出したかのようにざ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ってふりました。龍神さんが喜んでる証拠だね なんて話したものでした。
詳しくは当時の日記(和太鼓とのセッション。劇的でした)
http://junko2005.blog13.fc2.com/blog-date-20050725.html

さてどうしますかね~

銭湯!!!(悩みはそこ!笑)

結構楽しみなJ.Oだったりします。

昨年春に続き今年も雨の中の桜の舞だわ~
(写真が綺麗です)
http://junko2005.blog13.fc2.com/blog-date-20060405.html

らんらん!

きてくれる!!!なんてうれしいこと言ってくれる人は、防寒&着替えタオルがあったほうがいいかもです。
私の天気予報はあくまでも晴れですが、
念のため!

おっと星も見えそうな気がしますよ!

12月の高尾山で全裸に近い状態で踊った時はあつかんがおいしかったな~

公園北になりました
センチュリーハイヤット前
  1. 2007/04/04(水) 16:33:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妖精。。。 | ホーム | 桜の舞>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/698-e5c9dcc5

J.O

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

