DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜の舞

ノリさん主催

「 心・身体・桜の舞 」
4月4日====今日! 
新宿都庁裏 中央公園(多分南側)
20時頃都庁前A4出口集合(後から来る方はお電話下さいね。ナビお迎えします)22時頃まではやってるでしょう 
ご一報ください!!!

主催はノリさん
        でもJ.Oがしっかけた 
                  かもしれない。(笑)

泥酔のどんちゃん騒ぎが苦手な J.O にとってこの会は素敵!
と思います。
踊りたいと思う人、絵を描きたい人、写真を撮りたい人、楽器を弾く人 etc
が紡いでいく そんな会にしたい  というノリさん。
しっかり下見をしてくれてます!(拍手!)
うんうん、いいですね~!
ダンスは 今のところ ストリート系 カポエラ コンテンポラリー 舞踏 など
私も~!っていう桜を愛するあなたぜひぜひいらしてくださいな!
見物オンリーももちろんもちろんいらしてください!

J.Oわっくわくでたまりません!!!
何しろ花見の舞の会を計画しようと思いつつ気がついたら咲いてたんですもん!

今年も美しく咲いてくれた桜さんに
喜びと感謝を込めておっどりま~す!!!

写真をとる方 絵を描く方 特に募集してま~す。
気になる方ご連絡下さいな!!!
一緒に楽しみましょう!!!   J.O

以下 ノリさんの日記より転用


皆さん、週末は花見を楽しまれましたか?
おいらはちょこちょこと桜を楽しんでおります

おいらはやっぱりパフォーマー
花見していたら桜舞い散る中でパフォーマンスしたくなりました


 そんな訳で「桜舞い散る中でのパフォーマンス+花見なFree Party」を開催します♪♪


今回は桜舞い散る中でパフォーマンスしてみたい人やそれを観てみたい人、花見を楽しみたい人のみならず、色々なジャンルの人にご参加願いたい
例えば、楽器弾きたい人や写真撮りたい人、絵を描きたい人etc


皆様、是非x2楽な気持ちでご参加下さいな
また参加したいって方は是非おいらにご一報いただけると幸いです
というか公園自体が結構広いので、合流できない可能性があります
なので少なくとも当日にはご連絡をお願いします
ご参加の皆様には場所が決まったら、公園の大体どの辺りかお知らせします


尚、天気予報では開催予定日の今週水曜は「晴れ」
明日辺りの雨さえ乗り切れば、最高の環境で花見を楽しめそうです♪♪


詳細は以下をチェックでお願いします

===詳細===

 日時:4/4(水)、夜8時以降(集まり具合によって調整)
    8時に大江戸線都庁前駅A5出口を出たところに自分が向かえに行きます

 場所:新宿中央公園(都庁の裏の公園)

 地図:http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi5025240070402104709
    (PC onlyでチェックして下さい。携帯でチェックできるか未確認)

 御代:無料

 必要な物:桜を愛でる心、マナー(必須)、自分の飲み食い分の食料(コンビニの他、色々なお店が公園の近くにはあります)、ゴミ袋

 あった方がいいかもな物:レジャーシート(一応、おいらの持っていきます)や座布団(楽に座る為のアイテム)、ショール等の寒さ対策アイテム、差し入れ(w)

 注意事項:

今回のパーティーの趣旨は

 「桜の舞い散る中で気持ち良くパフォーマンスを行う」

です。風情を大切にしていきたいと思います
なのでドンチャン騒ぎ等は行わないので、ご参加される方はご注意下さいな
お酒は全然構わない(というか、自分は必ず呑みますw)ので、大人な呑み方でヨロシコ
当然ゴミは持ち帰りでございヤス


ではでは、皆さんヨロシコです♪
  1. 2007/04/03(火) 00:31:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アフター花見は銭湯なのか? | ホーム | 桜をみると心が体が踊るあなたは必見!!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/697-de9b8e30

J.O

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

