DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早い早すぎる

2006年は1年1日のごとくすぎ。。。って
この前日記書いたと思ったら
2007年この調子でいくと1年1時間のごとくってことになりそう。
新年早々いろいろ出会いもあって、お琴やサックスとのセッション、バレエ舞台もあり、怪我のおかげで体の見直しもして、またクラス教えようかしら。。。と

昨日は、マイミクsawakaさんがワインとチョコ片手に我が家に来てくれて打ち合わせ。って肝心の事話した???もうワインとチョコに夢中で。。。

 現在、遅ればせながら、年間計画を練ってるところ。
的を絞ってね。

solo PF の透tou はやはりもう一度やりたいな~
本当なら、昨年売り込み、今頃は海外公演ぐらいのつもりだったんだけど。
白~いところか廃墟みたいなところないかな~
「もう一度みたい」とよくいわれるのだけど、本当のとこどうかしら?
でももう一度、多分手を加えてやりたいな~
もともと、あの劇場(プロトシアター)はトライアウト(お試し)てきに考えてたしね。
パリ在住Uちゃんは、ショートバージョンでパリ&東京 もしくは京都案 をだしてる。
ま、まずフルバージョンでやりたいかな。
 やりたいことは沢山あれど、それぞれのクオリティーを上げるためにも、ある程度計画しないとね。いいスタッフもつかまらなくなっちゃうし。
う~む 

なおかつ、ライブ的な事、お外でダンス企画もやりたいし。。。
ジャンルを超えた企画もしたい。
ネックはやっぱり制作かな。
制作やってくれる人つかまえないとな~
  1. 2007/02/01(木) 14:17:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の再会 | ホーム | おやおや>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/646-7c7c0579

J.O

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

