DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロッキー作品展示1日目

ふ~!
まにあってよかった。
本日、冷や汗かいて、よく走った日。

ただでさえ、クロッキー作品展示数が多く搬入と宇人作品の搬出をしなければならない日。
遅刻厳禁。
15時ちょい前Bar Exitに到着。お手伝いをお願いしたart modelのTちゃんがすでにいた。(さすが!)
 ま、ちょい遅れぐらいであくのだろう。昨日店長さんにいり時間確認しそこなったけど今まで忘れた事がなかったから大丈夫だろう。と考えつつ。一筋不安がよぎりつつ。。。
 15時ジャスト宇人さん到着。昨日みそびれたから~とお友達も一緒に。
15時5分過ぎ。貫徹あけも手伝って心配に拍車がかかりやや不安にになり、悪いな~とおもいつつ店長さんに電話する。
つながらない。。。そうだよね。8分経過もう一度電話する。やはりつながらない。
非常口で何回もイベントをやってるSちゃんに電話する。これも留守電。。。
どうしようかと思っている時、店長さんから電話。
やはり、前日確認すべきだった。非常口側の演劇の公演のいり時間とで混乱してたらしい。
やむなくまつことに。
早く来て~~~~~~~!!!
と心の中で富士山の頂上まで届く勢いで叫びつつ。。。
Tちゃんにコピーをお願いして最短で展示する方法を頭の中でシュミレーションしつつ。
15時35分鍵を開けてくれるスタッフ到着!!!
ややほっとしつつ、早速展示スタート。宇人さんにはこちらの手があいたら手伝うからと、搬入搬出同時にスタート!
あいてる壁に昨日お試しで展示しただけでけで、かなり時間がかかったのでひやひや。
もくもくと展示。今朝買ってきてみた布をかけてみたりしつつ。
ひたすらもくもく。。。。
16時20分 「非常口ココニアリPart 2」出演者のこのみちゃんがフライヤーをとりにコーヒーの差し入れをもってやってきた。で手伝ってくれる。
これどう思う?お店の景観損なってないかな?」ときくと
「そうね~きちんと並べるよりこの方が」とイレギュラーに絵を並べ替える。
そう、そうなの。紙の質が違うから綺麗に並べると 破いた端のぎざぎざが気になったりするのね。でも皆の作品が公平に見えるようになんて考えて並べるとなんかだめなの。やな感じ。
なるほど!とその壁をお任せして別の壁に着手。
手分けしてるうち、宇人さん梱包終了。(すみません手伝えなくて。)
こちらを手伝ってくれる。このみちゃんタイムリミット!
私も間もなく。。。モデル仕事は遅刻厳禁だからどんな状況であろうと終了せねば。
とりあえず、なんとかかざりきり新宿駅へ走る。微妙な時間。渋谷駅も走る。とりあえず間に合う電車に乗れた!!!と気がつけばあせをぬぐいつつモデル台に立っていた。
 仕事後再びBar Exitへ。クロッキーshow参加者の若宮さん荒井さんがいらした。モデル友達のあきつちゃん到着。(かわいい素敵な花束どうもありがとう!)
宇人さんもやってきて少し話すと、そばにいた外人さんと宇人さん顔をお互い見て
「お~~~~!!!!」
なんでも5年ぶりの再会だとか!
23時半頃までBarExitで話すが、音楽の音がかなり大きかったので、移動
宇人さんそのお友達のアメリカ人日本在住25年(多分)カーティスさん(箏演奏家)と焼酎バーで話し込む。楽しい時間。。。
酔っぱらいました。そんなに飲んでない。。ま、空腹にワインからはじまり、、、だからかな?
帰りに頭をぶつけそのまま帰宅して寝てしまいました。。。
ほっとしたんでしょうね。
  1. 2006/11/22(水) 23:21:45|
  2. 非常口ココニアリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<非常口ココニアリ クロッキー作品展示2日目=クロージング | ホーム | 非常口ココニアリ 展示第5弾 >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/579-fec9ad19

J.O

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

