DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

非常口ココニアリ クロッキー作品展示2日目=クロージング

今朝は稽古へ行くはずでした。。。でも体がいう事をきかず、11時頃ムクリと起きる。
うちのお嬢さん(ワンコ)さんたちがまってましたとばかりに尻尾を振る。
そう昨晩ろくなものをあげてない。ごめんよ~とおじやをつくり共に食べる。
久々に湯船につかり、
はっ!
ミクシーに今日の告知してない。。。とあわてて起動。取り急ぎ書き込みでかける準備。
これとこれと。。。
携帯はどこだ。 携帯。。。
ないない。
ならしてみるがバイブのせいでわからない。どこかでバイブ音。
ようやくみつけだしほんとにほんとに少しだけ散歩にでてでかける。
昨日できなかった部分の展示のなおし。ライトの手直し。などなど。。。
昼に来ると言ってたクロッキーshowのモデルをしてくれたぷーどるさんより今日は行かれないメール。残念と思っていたら、
太平洋美術会のクロッキー参加してくださったかたがいらして話し込む。
やがて、一昨日も来て下さった看護士の芝田さんが看護士友達彩子さんをつれてきてくれた。
(素敵な私の好きないろのバラありがとう!)
つづいて一昨日も来てくれた波江ちゃんが彼と。これまた一昨日も昨日も来てくれた悠太君到着。昨日もいらしてくれた若宮さん。お友達も後から到着。荒井さん。尾花さんも到着。
19時半にかんぱ~い!!!
やがて、海秀くんがお友達のマックさんといらした。マックさん早速絵に目が釘付け。後で聞けば、道に迷いやっとこさ辿り着いたとの事。
 
皆歓談。
それぞれ初対面だったりするけど、お互いの絵をみあったり、自分の絵を説明したり
いいですね~こういうの。
 ふと気がつくと、お会いした事のない方。。。ミクシーで何度もやりとりをしていたHさん。
ようやくお会いできました!!!しばらく話し、いい時間になってきた頃、となりの演劇のほうへ顔出し。劇団主催もとちびっ子ギャングの越川さんとようやく話す。タイミングが悪くご挨拶ができないまま千秋楽。今日お話できてよかったです。
 おかえりのごあいさつできなかった皆様すみませんでした。
その後海秀君、若宮さんとはなして、お片づけ。お手伝い下さりありがとうございます~
そうそう、突然クロッキー会が始まってたりもしました。話しつつ厨房のなかのスタッフを描いてる人もいました。なんかいいですよね~来れなかったひと残念ですね~
面白くゆらりといい時間でしたよ。
何しろクロッキーショーのときはばたばたでゆっくり話せなかったんですもの。
一番喜んでたののは私でしょうね。

Bar のスタッフは、「明日からはなんの展示ですか?」 ときかれ
「おしまいですよ。慌ただしくてすみませんでした!!!」というと
「ざんね~ん!」
楽しみにして下さってたみたいで良かった!!!
見に来て下さった方参加して下さった方、BarExit Bar非常口スタッフのみなさま、関わって下さった皆様のおかげで、私の願望でもあった、会期中にも特別イベントがはいったりする成長し続けるプロジェクトとなり素晴らしい時間空間を味わう12日間でした。

本当にありがとうございました!!!
幸せです!!!
ありがと~~~~~と叫びます。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/23(木) 23:11:12|
  2. 非常口ココニアリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<非常口ココニアリpart1 終了 | ホーム | クロッキー作品展示1日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/577-57ac3a52

J.O

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

