DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

非常口ココニアリpart2 2日目

本日昼入り
という事は、朝体づくりとなる。
主催してると自分以外の事が多くてね。
でも、ワン子たちのこともありちょい遅れ出入り。
あ~しょうちゃん来てくれてたのね。すんません。
出演者と非常口スタッフで客席づくり。
それから問題点を話し合いつつ、お手伝いくださる方達の人員配置。お買い物リクエスト。
その後あら通しというより抜きとおし。

そして本番。
赤いボンボン(赤いコートのソロ)は今日の方がいい
出演者皆さん、今日は今日でまた違っていい感じ。さすがプロ!
心配した客席も程よくくつろいで頂ける感じでよかった!
そして一日目楽しかった私のソロ。
楽しかったからといって、同じ事を繰り返してもだめなのは、ここ数年で痛いほど身にしみてわかっている。今日は今日居合わせた人々とつくりあげる。
だから、ゲネはゲネでそういうものができる。
朝から出会うすべてを大切に、というのは一日目と同じ。
自身を明確に
相手を明確に
そして、そのとき起こる事を無視せずつくりあげていく。これが今回のソロ。
11月末以来私を悩ませた事も含め、この日起こった事も含め、その場で起こった事も含め
私が感じ考えてる事も含め、全てが材料となる。
 この日のソロはRed stormそのもの。
みんなに私の今持つものを全てあげたいと思いそうしたら、、
へろへろになりました。次の曲になって

「何を話そうか。。。。
    あ、
    今思ったんですけど
       愛は赤、、、
           、、、でも白。」
言わせて下さったのはあの場に居合わせた全ての人
私に関わった全ての人のおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

終わった後、この日もたくさんの出会いとトークがあって感謝です。
すぐに撤収しなければいけなくて、ばたばたしましたが。

会計もすべて終えて
このみちゃんと店長さんとお店のプロデューサーと話す。
いろんな推移でポジション、モチベーションにつくものだな~と
でもそれをあんなにも素直に受け入れているから、あのお店はすれていない。
夜の仕事の未経験者でいっぱいのお店。
プロデューサーいはく。
このみせの今の武器は弱さだ。

うん弱さをさらせる強さだね。
出会えて感謝です。
IMG_4250.jpg

IMG_4253.jpg

IMG_4255.jpg

IMG_4256.jpg

IMG_4296.jpg

IMG_4276-1.jpg

IMG_4314.jpg

IMG_4318.jpg

IMG_4331.jpg

IMG_4296.jpg

IMG_4340.jpg

IMG_4342.jpg

IMG_4355.jpg

IMG_4355.jpg

IMG_4382.jpg

IMG_4392.jpg

IMG_4399.jpg

IMG_4400.jpg

IMG_4411.jpg

IMG_4415.jpg

IMG_4428.jpg

IMG_4434.jpg

IMG_4439-1.jpg

IMG_4451-1.jpg

IMG_4463.jpg

IMG_4478.jpg

IMG_4483.jpg

IMG_4493.jpg

IMG_4511.jpg

IMG_4520.jpg

IMG_4523.jpg

IMG_4523.jpg


06-12-24_23-29.jpg

  1. 2006/12/20(水) 07:35:27|
  2. 非常口ココニアリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本番翌日は | ホーム | 中休み?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/560-f89351ad

J.O

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

