fc2ブログ

DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE

C&Mお留守番?

ふむふむ。経過良好!
おとといリハ中本番用小道具の布使いに失敗し派手に転んで手をはらしてしまった。
ま、日数的にはリカバーするだろうと思ってはいたけど。ほっ!
明日から牛久入りで泊まりになる。
C&Mを実家に預けようかと思いつつ、考えてみて一晩だからうちで様子みてもらえるといいかな~と思ってりくママに一昨日連絡とってみたらOK!
よかった!!とは言うもののC&Mだけでお留守番2日。
明日はりくママが夕方様子みに来て私は帰れないのよとつたえると
「なんでいかなくちゃいけないの?」
とカミュいわれた気がする。
事情を説明するとしゅんと下向いてしまったカミュさん
ミューズはう~んよくわかってないみたい。。
二人のブラッシングして少しご機嫌はなおったみたい。。。
すまないね~こんな飼い主で。。。
スポンサーサイト



  1. 2006/01/13(金) 23:06:28|
  2. dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<劇場入り | ホーム | 衣装合わせ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/219-4df3bb02

J.O

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search