DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それにしてもいい日だった。

いや、どれにしてもいい日だったんだけど。
個展
毎度のことながら、まだ日があるからなんていって、最終日だったりする。
本日、ヒロコちゃん個展最終日。吉祥寺シアターカフェ。カフェのお姉さんはかわいいし、勧めてくれたストロベリースムージーも美味新しいシアターで中はみてないけど良さげです。今度ゆっくりいってみよっと。
ヒロコ>人>女>友人>モデル仲間>えかき>アラビア語を話す>部屋にらくだがいる(100か200号かの自作の絵ね)
思ったよりかわいらしい感じでした。そうね、イチゴスムージーみたい。(どんなだ!)
気に入ったのは写真のサボテン。
「今描いとかないと一生描かないと思って。」彼女いはく。
うんうん、続けておくれ05-07-10_12-50.jpg


大宮八幡宮
西永福の素敵な神社。
7/25 の和太鼓とのセッションのダンサー顔合わせ。
あまりに神社の木立が気持ち良さそうでふら~っと。。。ひとり。。。。
。。。踊りだす。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ひさびさだ。この感覚。
本当に久しぶりだった。場所によびさまされるインスパイヤされる。
ちょいと前までは、ピンときたところで踊っていた。遺跡が多かった。。
体の欲求に正直だったのよね。
 この後灯籠にはる絵を描いたんだけどこれも楽しい。思うままに、色をのせていく。重ねる散らす滲ます。  おいしい時間だ。

05-07-10_15-42.jpg


05-07-10_21-06~01.jpg


大吉君です。今回ご一緒させていただく和太鼓の’どんがら’の内藤氏のねこさん。
顔がちっちゃくて、イスラエルの猫を思い出してました。
太鼓には無意識に体が反応する。とても楽しみです。

こっくりと満たされた日だったな。


ー天神祭 時間を外した日の祭りーーー
7月25日18:30~大宮八幡宮(西永福)無料
演奏 : どんがら 
ダンス: 伊藤虹 池田真弓 古里和歌子 石原直奈
  1. 2005/07/10(日) 23:55:26|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛のかたち | ホーム | ウォーキング>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/16-85bb2516

J.O

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

