DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダメージ

昨日ちょっとダメージを受けた。
無防備だったところにどんときた。ショック。。まともに受けてしまった。。
あーいう風にばしっとエネルギー投げつけられてまともに受けちゃったのは6年ぶりかな。

とふら~と仕事に行き、ドイツの企画。をみに円形へ。。
あのアルミホイルはいったいどれだけつかったんだろうか。。。

その後とても楽しみにしていたソロを写真美術館へ。。。
いきなりウッシーにあってびっくり帰りには福ちゃんにもあってびっくり。
ちょうど連絡とりたかったの~~~~

 ソロはとてもよかった。
ウッシーの繊細な音ダシもグー!
でも明かりは。。。。どうなんだろ~
白井剛ソロおすすめです。
  1. 2005/11/13(日) 23:58:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<親知らず | ホーム | 日本で一つスペインのキャンディー専門店>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/158-d0435f5f

白井剛 『質量,Slide

白井剛さんの公演に行ってきました。去年世田谷パブリックシアターの独舞シリーズとし
  1. 2005/12/09(金) 10:20:08 |
  2. 観客席より愛を込めて

J.O

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

