DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタッフみせ@劇場

本日スタッフみせでした。

とおせるのか?
とおしてみせようホトトギス
というわけで、ここ数日朝から昼過ぎまで リハ
ちょっと休憩リマインドして考えて 夕方から22時ごろまでリハ
夜にまた考える。
というようなある意味幸せな日々を過ごしておりました。
仏師は木から彫りだすように
体の中をみつめてほりだす。そういう作業をしています。

昨日なんとかとおせるようになったのだけれど、
ちょっと使おうとしてるものがどうなんだろうと思って、
友人にヘルプ、
撤収のためにまた他の友人にヘルプ、
問題のブツを置かせてもらってるお家のご夫婦は
(ニーチェ=ミューズの兄弟犬 のパパママ)仕事お休みして運搬 
ひたすら感謝です。


 久々に再会した照明の福田さんは上野の森美術館のソロ公演の時は、
おなかの大きい妊婦さんでしたが、今はママ。お嬢さんと旦那さんと一家総出できてくれた。舞監は本日お初顔合わせだったのだけれど、ほんわりソフトでほっと安心するひと。音響の牛川さんは、昨年結婚してちょっと貫禄でたかな?

 で、実は今日、作品の解体作業に入ってしまいました。
ひとつ、自分でラインが出来たから出来る事なんですが、
劇場空間+使うもの+作品 をおいてみたら、
いろいろバランス調整してたら
またべつのラインが出来てしまった。
今日だいたいのカタチみせますねといってみせたのだけれど、
劇場で作品は変化し続ける。

「ん、わかった。だいたい決まったらよんで。こうして欲しいというリクエストがあったら、いってね。」と福田ねえ。
「ソロ公演またやろうと思うんだけどとスケジュールきいてきながら、
2年経っちゃったよ」とうっし~。笑
二人とももう10年以上前から知っていて
私をを飛ばせてくれる信頼できるスタッフ
久々に会ってもそれぞれ生活が変わっても こうして手を差し伸べてくれる。
ただただありがたいな~と
いま、ほっくり考えています。

さあ、もうひとふんばりもふたふんばりもしよう。
私が飛ぶためだけでなく
みに来た皆さんの手をとって一緒に飛ぶために!
  1. 2009/09/16(水) 01:03:07|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人からもらうパワーはご飯にも勝る | ホーム | dance today>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/1352-24b1384d

J.O

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

