DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷却日

やることはあれど、
頭冷やせと自分に言い聞かせた本日。
というのも、寝不足が積み重なり、あたまがまわらないのに
作品に手をつけようとして迷宮に迷い込み床に沈む昨日(と言うか明け方)、床で目覚めた今朝
こういうのが一番たち悪い

というわけで教え後稽古に行きカラダをリセット
そのあと友人の公演に向かう。(今かきながら真面目に時間ないよな~と 笑)
いろんな作品みながら、楽しみました。
目がまわるほどの空腹で帰り着いてごはんをたべジャングル大帝レオをみる。
なつかしい~(改訂版だけど)
J.Oの小さい頃は、お子様ランチみたいなジャングル大帝レオのプレートが3まいぐらいあったの。夕方はよく見てた覚えがあります。
レオといえばその昔、まんだらけでレオの素敵な色紙をみてほし~って真面目に購入考えましたっけ。そのごきいてもその色紙はなくて非売品だったのではという話で、、

終わりの方は、うちのこらのコーミングしながらみてました。
肝の座り方は、うちの子らも負けてません。笑
頭の方もようやくリセットされた様子。
さて、これから散歩にいって、今日はねよう。
気持ち的には作品手をつけたいけどね。
  1. 2009/09/05(土) 23:37:38|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みえてくるもの そのひとにみえるもの | ホーム | 最近嬉しいなと思う事>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/1347-4a70b95d

J.O

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

