DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Junko Okuda solo dance performance

表

本チラ裏


早いもので新学期
あわてて夏休みの宿題をしなくてすむ立場にいますが
夏休み?
関係ない立場にもいたりします。(確かに大学仕事にはいってないけど)

さて、
3年ぶりにソロ公演やりま~す
ちらし上がってから日記での告知をしようと思っていたのですが、、、
先日ようやくあがりました。(チラシ写真の撮影は早かったんですがね~)
で、、
一ヶ月切ってます。笑 (こういう時は笑っていよう←自分励まし)
そんなわけで、チラシ置けそうなところあるよ とか まいてやるよ とか
そんなかたいらっしゃいましたらご一報くださいませ。大変助かります。

あ、それと、かなりみずらくなっていたHPなんですが、マイミクujin
サンのおかげで見やすくリニュしました~。中身はこれから手を入れていきます。www.junkookuda.com


チラシ表面写真 松尾宇人
デザイン 山本麻紗子
今回チラシが3種できました。
仮チラシ 本チラシ 本チラシ(B案)



ここ数年
ギャラリーや美術館で踊る事が多かったのですけれど、
ふと、劇場で踊りたくなりました。
せっかく劇場に足を運んで頂くならと琴線に触れる場所を探していたところ
銀座小劇場と出会いました。小さいながらも赤い固定席で、レトロな小さな映画館のような劇場、幼い頃母に連れられていった劇場を思い出すわくわく感のある空間です。

昨今
素晴らしいアーティストの方々が旅立ち ああ人のダンス(PFや作品)に頼ってる場合じゃないな と思いかなり衝動的に今回の日程で決めました。きて頂けたら嬉しいですが、それぞれの活動に今ある力を存分に注いで頂けたらそれもまた嬉しく思います。



「骨の記憶 ー第1章ー」


受け継ぎ受け継がれる大切な事って
記憶や血なんて安易な場所ではなく
骨に刻みつけて人って 生きて来て
いるのだと思う。

日時
2009年 9月29日(火)19:00~  
30日(水)16:00~と19:00~の2回 全3回公演

場所
銀座小劇場 (A13出口徒歩3分) 
中央区銀座3-8-4 新聞会館B1  TEL:03-3562-5510 http://homepage2.nifty.com/gin-jel/top.htm

チケット(全自由席) 
前売3200円 ペア券(前売のみ)5800円 当日3800円 WS受講者割引400円 
予約  アトリエJ.O ticket@junkookuda.com





                         刻み付ける
                     かきむしる

         ただそこにあって生きること

受け継ぎ受け継がれる其れの在り処は
   記憶なんて安易な場所ではなく
           カラダのおく。。。 骨の奥


               笑って忘れてしまえたら良かった?



                        ~骨の記憶 序章~ 






出会った瞬間に仲間が否か相手の匂いを嗅ぎ分ける。そういうような、もともと人に備わった 野生のカン が生きていく上で非常に役につ。危険を回避したり事前にくいとめたり。こればかりは身体を通して機能するものだと実感している。五感と体から得た情報をカラダの奥に内蔵されてるセンサーがよりわけるのだ。美味しいレストランを探し出すのもこのセンサーかもしれない。
銀座という古き良き時代の香る街の劇場で私のセンサーが何を察知し身体にどうあらわれるのか楽しみだ。是非あなたに見届けに来て欲しいと思う。
                         Junko Okuda


 
  1. 2009/09/30(水) 23:19:01|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<公演終了 | ホーム | HPリニューアル!!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/1345-b54db59a

J.O

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

