DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンスとアートな日

銀座土曜クラス(サタデーモーニングボディコンディショニングバレエ)
 →エルメスギャラリー(銀座エルメス6F)
   →夏期特別クラス(森下)

これ↑本日の動き
暑い日だったけど充実の1日

土曜朝第一第二第三の朝はサタデーモーニングボディコンディショニングバレエ
初心者の方もいれば長くバレエをやってる人もいる
このクラスでは、体の構造 骨格構造の理解からアプローチしながらバレエのお稽古をする
OLさんもいれば看護婦さんもいる。
人の体ってひとりひとり違うから 
面白いな~とつくづく思う。
月に3回の人もいれば月に1回の人もいる
バレエのレッスン自体は日々お稽古が必要ではあるけれど
カラダを理解する手段として考えるとき
それぞれのペースで進める事も可能だなと思う。
というのは、実際にこのクラスをやっていて感じる事。
 レッスン回数は少なくとも確実に積み重ねている人をみると
おお!と思うのだ。

クラス後今月は仕事が忙しくてお休みしてるKさんが顔を出してくれた。
元気そうで何より!

そのあと暑さのあまり空腹なのかよくわからず銀座エルメスのうえのギャラリーに行く。
あ!あたりだ!
名和さんの作品は、上野の森のネオテニーでみて知った。
今回のは大きい作品で作品数は少ないもののみごたえあり!
銀座に行く機会があったらぜひよってみて!

そのあとアイス珈琲飲みつつ一息いれて

いざ森下へ!
この暑い日にクラスにきてくださり素晴らしい!
お初にお目にかかる方も
久々に会う方も
いつもクラスに来てくれてる人も、
いつもと違う場所で会えるのは新鮮で楽しい~
やっぱり広いところ床が安心できるところはいいですね。
きょうはのびのび大きく移動するものをやりました。(細かい説明はスキップ!)
バーもみっちりやりましたよ~。笑
そのまま軽くポワントまで。

いい汗かいた~
そのままみんなで飲みにいけばよかったね~
いつもは別のクラスでお稽古してる人が会う貴重な時間だったし。
うん今度ね。

で、実は、
9月にもやります。
のびのびバレエクラス@森下 スタジオツーステップ
9/13日曜日(今度は土曜ではありません)
時間は今回と同じ18:00~20:00(17:30~はいれます)
お値段据え置き2500円 どうぞいらしてね。
経験は問いません。初めての方もOKです。
(ただきちきちと説明しないのはご了承下さいませ。
というのは、のびのびバレエクラスなんで。笑)

 
 
  1. 2009/08/15(土) 23:27:25|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鴻池朋子インタートラベラー@オペラシティー | ホーム | シアタートラム true/本当のこと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/1340-c48a6d96

J.O

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

