DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シアタートラム true/本当のこと

今タイトルかきながら
本当の事 
私のすきなことばだけど
男の子的意味なんだな~ って。。。
良かったですよ
お時間ある方はみといた方がいいと思います。
当日券開演の60分前にでます。立ち見席もあります。
本日
土曜は15時 19時半
日曜は 15時
筋伝センサーをつけて音と光が奏でられる
音と光とダンスのPF
うんうん
わかるわかる
そうだよね~
ってみてました。
ここ数日ちょっと酷使しすぎて久々ヤバいとこまでいったので
今日はカラダを休ませて
いい栄養補給しました。



そうね、、、
ちょっとフィードバック

昼前から夕方までねたあと(数日間貫徹 苦笑)
ちょこっとPCにむかい
衝動のおもむくままに
ぽつぽつ雨のなかワンコ散歩
三茶へ向かう

大雨を横目に
当日券をゲットした後
小腹がすいたので今川焼をぱくつき
一息つきたくて
ドトールとサブウェーとロイホとスタバが目の前をちらつく
お財布が寂しい時期なのでドトールに向かいかけたとき
あ、、、
ちょっといい珈琲屋さん。。。
当たりでした。
そうそうこういう風に別時間が流れてるのが心地よい
窓の水滴がきれいで
ふ~っと一息
とても美味しい珈琲
雨宿りに入る常連さんの声もなんかよくて、、、

ああ、いい時間過ごしたな。


本日のプログラムから~
藤本隆行(ディレクション照明)
僕の娘はいま5歳と8ヶ月で
この作品の初演時は3歳と9ヶ月でした。
この2年間で彼女は、センテンスを紡いで会話をし
平仮名やカタカナ、時計を読めるようになっただけではなく、
こちらの気持ちを探り、会話の中野論理的な矛盾に
疑問まで挟むまでになりました。
本人曰く友人もたくさんでき、
右手と左手を使い分け、自転車の補助輪もはずれ
You Yubeでお好みの画像を繰り返し再生も出来ます。
知恵とデータとの間には確実な飛躍があって、
より後世までまで残っていくのは、実体のない歌やモノを
作るための手段であって、固定化したマニュアルや
記録メディアの類いではありません。
娘の、ヒトとしては恐らく平均的な、
しかし生まれた時から彼女をみている親からすれば
驚異的なこの変化を、この「true/本当のこと」という
作品の中にもっと生かせないかと考える日々です。
  1. 2009/08/08(土) 02:59:33|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダンスとアートな日 | ホーム | 夏期特別クラス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/1338-8ef7ffb2

J.O

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

