DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日13~16時@森下スタジオ 即興道場!!!

本日、13~16時 森下スタジオにて
友人ダンサーjouの即興道場があります。
御一緒いかがですか?

ほんとに直前です。笑
あはは!
本日 6月26日金曜日の事なんですが~
友人ダンサーjou即興道場やります。
即興を60分プロジェクターでリアルタイムで映し出す画面をつくりあげる。60分が終わったら批判などせず、ただ、ただ みる。
おもしろ~い!
というわけで、J.Oは遊びにいってきます。(セツあとでカラダ動くのかな~)
ちなみにjouは自称はりがネーゼのながーいラインのきれいなダンサーです~
最近韓国での賞もとりました。いいダンサーですよ~一緒に踊るのはバオバブ以来だから、、、え~と、、、9年ぶり!!!
あ、、違った。松本大樹作品以来だから5年ぶりか!
見学希望の方も参加者扱いで~す。
楽器持参で即興演奏もありあり!(参加者扱いです)
以下詳細

JOU|Odorujou 即興道場|1日・1クラス
6/26[金]13:00-16:00
予約: 2000yen
当日: 2500yen

人生は即興の連続です。とにかく、やってみること。自分も周囲も、想定内では進まないのが人生です。その時、どう対処するのか? それが即興。即興の経験を積む為の荒修行の場である即興道場では、ノンストップ60分の即興を参加者全員で行います。やりっぱなしではなく、終了後に、己の姿をきちんと見据えることで、経験の引き出しが増えてゆきます。この時、大切なことは、批判したり、コントロールしたりしようとせず全てをありのままに受け止めて、それらをポジティブに活かす、という心持ちです。Odorujouの極意「わくわく心躍る状態」を積極的に探求していきましょう。
※他クラス受講者は、参加費が500円引き(予約 1,500円/当日 2,000円)になります。


Whenever Wherever Festival 2009
june 22-july 12

only one day experiance
June 26 (Fri) 13:00-16:00
Odorujou 即興道場
@Morishita Studio B
http://www.saison.or.jp

Odorujou即興道場は、クラスであってクラスでなく、パフォーマンスであってパフォーマンスでない、場内にいる全員がそれぞれ責任を持ち、起こっていくことと時間を共有することにより、新しい感覚や視点、意識の開きを促そうという参加型実験プログラムです。
百聞は一見にしかず。
どうぞ、お気軽に、ご参加下さい。
  1. 2009/06/26(金) 00:45:36|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まんぷく~ | ホーム | 心地よい疲れ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/1328-048ed503

J.O

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

