DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

直前告知!

ここ数年ダンス界とはちょっと別の地点で踊っていたので
なんか、かなり久々な感じです。こういう場は。
って私が企画したんですが。笑
突如として5月中頃に。笑
というわけで、お知らせ行き届いてないところもた~くさんあると思います。
へ~ と思った方、お知らせお誘いして下さったりすると
嬉しかったりします。


すでにお伝えしたりもしましたが
6月3日(水)お久しぶりのマイダンス企画
「洞察ノ放ツ衝動」です。


4年ぶりのリバイバル、
しかも4年前の豪華な面々が集まるので
リバイバル編
ま、ひとり欠けてますけどね。

soloやduoのダンスそのものをみせる16:30~の回
mix=16:30~おみせしたものに、作品外の今回の出演者達が絶妙なタイミングではいりこむドキドキわくわくの19:30~の回

今回私は、デカチビデュオ小さいダンサー白井さち子との身長差30センチのデュオです。ホラーコメディーな世界をダンスを見慣れてない人も楽しめるはず!このデュオ足取り軽~く他界してしまった素敵なダンサー野和田恵里花と一緒につくった作品で、彼女どくどくのテイストの不思議な軽やかさのある作品です。懐メロシーンは、ちょっと音を新しくしてお目見えします!  今回再演するにあたり松本大樹に監修をお願いして、今回のためのヴァージョンができあがりました。深く考えすぎず観て頂けるかと思います。

以下詳細


~~洞察ノ放つ衝動~~
  リバイバル編



洞察ノ放ツ衝動 は、

舞台照明を使わずダンスそのものを
みせる企画として2003~2005年まで
に7回公演を行う。今回のリバイバ
ル編はその最後の回2005年9月の
メンバーが4年の歳月を経て集う。
2005年9月との違い=野和田恵里
花の旅立ち + 4つ年を重ねた人達 

身体は何を発するのか?



2009年6月3日(水)
solo&duoヴァージョン 16:30~
mixヴァージョン     19:30~
*mixヴァージョンはsolo&duoに作品外のダンサーがその場の判断で参加するもの

前売 1500円 当日 2000円
通し前売のみ 2500円 

<集う人>
川野眞子  http://www.syouei.co.jp/intro.htm
白井さち子 http://sachipon.jp/about/
Jou     http://odorujou.net/pages/index.html
若松智子(音係) http://neighbour.fc2web.com/wkamatsu.htm
伊藤虹 http://www.ne.jp/asahi/tin/don/
松本大樹  http://www.session-house.net/dance_classt.html
奥田純子  http://homepage.mac.com/junko2005/dance/PhotoAlbum7.html

神楽坂ディプラッツ
03-3235-2248
新宿区西五軒町2-12
東京メトロ東西線神楽坂1番出口を左折、赤城神社を右折。
突き当たりを左折し道なりに坂を下った先左手。

予約・問い合わせ
 ネイバープロジェクト
redstormenergy@yahoo.co.jp

発起人 奥田純子
  1. 2009/06/03(水) 16:43:19|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よかった~ | ホーム | 洞察ノ放ツ衝動 ~リバイバルヴァージョン~2009年6月3日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/1318-e2f64141

J.O

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

