DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洞察ノ放ツ衝動 ~リバイバルヴァージョン~2009年6月3日

ふふふ。
4年ぶりですよ。
洞察ノ放ツ衝動
久々やることにして、4年も放置してしまった事にものすごくショックを受けました。

「洞察ノ放ツ衝動」は2003~2005年に舞台照明を使わずに
作品そのものをみせること、
身体そのものダンスそのものをみせる事、
がんがんつくる、
低コストで、観客層を広げる事を目的に
3ヶ月おきぐらいにやっていた企画でした。
一つ終わる前に次の企画をしていましたっけ。
*今は、更新できなくなってしまった 洞察ノ放ツ衝動 のHPはこちらです。
洞察ノ放ツ衝動

今回なぜ4年の歳月を経てやるのかというと
不在の存在 を 証明 確認 するためです。
5月11日は
野和田恵里花嬢の命日。
彼女は 洞察ノ放ツ衝動 の立ち上げ&レギュラーメンバーで、
2年前肉体は不在になりました。
が、
彼女のダンスは、今だ人の心や記憶の中にあって、ふと意識を別の次元に飛ばせばそこやここに存在していたりします。

今回の洞察ノ放ツ衝動は、
2005年9月の最後の回のメンバーが集う。
野和田恵里花ひとりをのぞいて。
4年の歳月を経るとひとの生活は色々変わって、結婚した人も子供ができた人もいる。
(私はそのどちらにも当てはまらないが。笑) 様々なそれぞれ変化をひっくるめて
それぞれの立ち方、存在の仕方でそこに集う。
野和田嬢のダンスもそこに集う。ニンマリ 肉体はなくともね。

人の心や記憶の書庫にしまっておいても、それは他の人の目に触れる事はなく
シェアすることもできないでしょ?
よいっしょ!と。
人の目に触れるところに移動させて、、、

とまあ、そんなわけで

ふらり、おつきあい頂けたら大変嬉しく思います。

川野眞子ソロ
JOUソロ
伊藤虹ソロ
松本大樹ソロ
2005年に野和田、白井、奥田の三人でつくったデカチビちゃぶ台デュオ

をご用意して
さらにそれぞれの作品に介入するMIXヴァージョンもご用意して御まちしております。

現在1カ月前を切ってるというのに告知がままならない状態。
アンテナに引っかかった方は、ぜひいらしてくださいませ。
周りの方にお知らせなんかして頂けたらまた嬉しかったり致します。J.O (発起人)

洞察ノ放ツ衝動リバイバル編

洞察ノ放ツ衝動 は、

舞台照明を使わずダンスそのものを
みせる企画として2003~2005年まで
に7回公演を行う。今回のリバイバ
ル編はその最後の回2005年9月の
メンバーが4年の歳月を経て集う。
2005年9月との違い=野和田恵里
花の旅立ち + 4つ年を重ねた人達 

身体は何を発するのか?


2009年6月3日(水)
16:30~ ソロヴァージョン
19:30~ ミックスヴァージョン


*mixヴァージョンはsolo&duoに作品外のダンサーがその場の判断で参加するもの

前売 1500円 当日 2000円
通し前売のみ 2500円 

集う人
 川野眞子 白井さち子 Jou 若松智子(音係) 伊藤虹 松本大樹 奥田純子 

神楽坂ディプラッツ
03-3235-2248
新宿区西五軒町2-12
東京メトロ東西線神楽坂1番出口を左折、赤城神社を右折。
突き当たりを左折し道なりに坂を下った先左手。

予約・問い合わせ
ネイバープロジェクト
redstormenergy@yahoo.co.jp

発起人 奥田純子

  1. 2009/06/03(水) 02:03:03|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<直前告知! | ホーム | えりかソロ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/1316-c8e568a2

J.O

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

