DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンス+音楽「たのしいの◎んだふる」 オルガンジャズクラブ 3/7

今朝目覚めたのは6時
もぐもぐ ご飯を食べる

体のリカバーのためには一日寝るのがいいんだろうな
頭のためには、鎌倉かな~と
目覚めた状況で考えようと思ったのは昨晩のこと
6時ってことは、今日はどの辺に行こうかな~
と考えつつ、、
とちょっと横になったつもりが、、、
気がついたらハンパじゃなくいい時間で、
文字通り日が傾いて、、、笑
ま、体のためには良かったんですけどね。

ゆっくり休んだので
ようやく頭のリマインドができました。

すでに一昨日前のオルガンジャズクラブ!~~~~~~~~~
13時すぎ
始まる前に出演者に禁止事項の確認。より楽しむために。ふふふ。
「体にさわられたり、音を出されたり 楽器をさわられたり弾かれたりすることは?」
お二人とも 問題なし!
清水さんとは別話題でもりあがる。
(話題になったテーマソングはあの日弾いてくださったのかしら?)

 やがてopen時間、臨月のSさまがいらっしゃる。パワーいただく。きゃっ!

DSC03021.jpg


始まりは、さわかさんと清水さんのセッション
さわちゃん今回はウサギ!この時期にウサギってとこがなんともかわいい。
みながら、やっぱりあれ使おう。今朝思い立って鞄にいれてよかった~
と仕込み始め、
みほさんと清水さんのセッションが始まる。
おふたりの流れがでてきたところでスカートをもってゆる~りゆれながらでていき

28868041_1264697472.jpg

スカートの中のブライスちゃん登場!(アンジェリカイヴ)
ブライスちゃんと少し動いてからピアノの譜面台の上におく。
(後できいたところによれば、ピアノの弦のうえにおいて弾いていたらしい笑)

無理に楽しもうとせず楽しくなってくると良いな~と思っていたのだけど、
まさにその通りに。
20分ってそろそろたってるんじゃないかな~いくらでもいけちゃうけど というところで

一部終了~

休憩をはさみ
全員でセッション
以前さわちゃんと即興セッションした時はハードなアグレッシブ系にはしったので
今回は幸せダンスにしたいな~と思って。。。

ふわりとはじまり 
28868041_1509501651.jpg
28868041_534910327.jpg
28868041_117776126.jpg
28868041_1368755144.jpg

いつの間にかスプーンをもってくるさわちゃん
思わず笑ってしまった。
数日前「前に二人でやろうと話してたスプーンダンスしない?」とメールして
キョひられてましたので。笑 今回はそのつもりではなかったんですよ。

スプーンがういてきたんですよ。とあとでさわちゃん。
そうそう、その場その場ののりでいけるのが楽しいよね。

スプーンで幸せダンス のつもりが、、
あれ?サワちゃんがふわり幸せダンスする一方で 

なんか、、、
私、、腹黒な カラボスチックになってる?(sleeping beautyのカラボスね)
ああ、幸せってそういうこと?
そうよね~物事は両極はらむものね(私の持論)
などと
ぶつぶつ考える。

清水さんのピアノも みほさんの声も大好き 
のっても大丈夫
別のライン作り出して大丈夫。

あ、そうだ。
途中スプーンで床をたたき始めたら、清水さんもピアノをたたき、体をたたき
清水さん暴走。
じゃ、ピアノを私が、、、とやりはじめたところで
さわちゃんにとめられました。笑

しゃべりネタも使ってました。
吟味して使ってましたけど、
これ、まわりがうまい距離で対処してくれないと危険なんです。経験済み。
今回の出演者はさすがさすがでしたわ。

いろいろなことが生まれる 
まさにそういう時間がいっぱいつまった
ハッピーがたっぷりつまったライブセッションでした。

こういうものって観にいらしてくれた方が作り出す部分がかなり大きいです。

いらしてくださった皆様感謝の気持ちでいっぱいです!
気長にお付き合い下さり
ありがとうございました!!!
出演者のさわかさん みほさん 清水さん どうもありがとうございました!
制作のポセイドンのスタフの皆様本当にありがとうございました。


ものが生まれる瞬間が好きな方には
この企画とてもおすすめです。

次回は5月だそうですよ!

このオルガンジャズクラブも素敵です。
ここの店長オーナーさまがとても素敵でね
あらためてゆっくりと飲みに行きたいな~と考えています。


ポセイドン(ダンス+音楽「たのしいの◎んだふる」企画主催)
http://d.hatena.ne.jp/Poseidon/

オルガンジャズクラブ
http://www.organjazzclub.org/

回想しながら幸せかみしめつつ
、、、

   、、、


目の前の雑事から逃避する~
るるる~


28868041_1086389655.jpg

  1. 2009/03/09(月) 23:36:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クロッキーSHOW@驢馬駱駝 | ホーム | やっぱり。。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/1305-64ef387f

J.O

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

