DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今の部屋


今の部屋

散った花びらも美しくみえる。

作為的でない自然に存在するものは美しい。

そういう空間を作りたいと思ってきたのだけれど

目が覚めて

朝日のなかふわりと広がる花びらに思わずそのままうずくまる。

まいったな~って。

今日は

ぱーんという音とともに透明なうすいガラスが飛び散る。

びっくりした。

そこにはなにか別世界があって

はう というためいきと

あう という落胆と

ほ~という感嘆と。。。


8年、そんなにたったか

前の前の前の家にいたとき買ったワイングラス6つのセット

当時は美味しいワインをよく買っていてやっぱりワイングラスの方がいいよね

ってかったのだ。

決して高いものではないけれど

それだけもったんだ という思いと

ひとつかけてしまったという思いと

人間っていろいろ感じるんだな~って

しばらくぼ~っとした。


今日はこの部屋のベースづくりでお世話になった方をおよびした。

ようやく私の思う空間になったから。

ものすごく私が弱ってたときでパワーも頂いた。

今思い返すと、この部屋 ソロ作品の 透tou みたい。もっと力強いかな?

部屋を自分の思うかたちにするのって作品づくりと共通してる。

なるほど エネルギー使うよな~って思う。

作品も企画ものもどれだけの思いを持ってやれるかが結果につながる。


ここはね 人にエネルギーを与える場になる。

部屋って人の体の代替わりをする部分もある。

ふふふ。

ここはね
人によってはエネルギー吸い取られちゃうところかも。


写真は今日頂いたもの。
お花のある生活は素敵です。
  1. 2009/01/13(火) 23:24:10|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じねんじょ | ホーム | 今年第一弾の。。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/1291-20733ea3

J.O

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

