DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルーツカレー

本日胃腸の不調日。。。

原因は昨日から今日にかけて
コンビニのホワイトチョコのしみたクッキーとティラミスチョコと
ホワイトチョコラングドシャーをたいらげたため。。
だってさ~
寒くて眠くて判断力にぶってたんだもの~

で、

泣くのは自分なわけです。
ハンドメイドものはたべすぎても一時的な苦しさで終わりますが、、、

だめなんだよね~ 
吐き気を一日ひきずって
しょうがない絶食か。。と
久々中野駅よりの果物屋さんで買い込む。
あ、翌日以降のために。

あいかわらず、、、、、
安い安すぎる!!!
ここのおじさんは果物をこよなく愛してる人。

柿5個+洋梨(大きい質のいいもの)=200円チ~ン
それに
みかん1ネット(絶対美味しいもの)=300円

って
まあ正規のものではなくて
キズモノね!
とはいってもここのものは 熟れ熟れな美味しい時期のものなんだ~

って、、、
つまりすぐ食べるべきもの。。。

家に帰りとりあえず水をたっぷりのんで、、、
で、、
やっぱり食べてしまう。
柿は2個とろとろな状態で、一つその場でぱく!
美味~!
洋梨は3つ限界の状態だったので一個ぱく!
で、、
胃が。。。涙。。
このままでは果物嫌いになっちゃうと
洋梨一つ半をコンポートに。
で、、、
あとはカレーにしました。
オイルなしでね
つまり煮てスパイスいれただけ。
タマネギ半個
ニンジン1本
大根少し
洋梨1個
かき1個
レンズ豆(クラッシュされてるもの)
ターメリックは多めにして。。。。

あら!激うまじゃん!
ついついもぐもぐ。。
あれ?なんか体楽になってきた。。笑

ほっといたら鍋一杯食べそうだったので冷凍~
ふ~
調子に乗って玄米少し食べたらさすがに。。。
って、、、
ずいぶん食べたもんだ。。。

フルーツカレーおすすめです。
  1. 2008/11/09(日) 22:59:59|
  2. cafe,food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幸せ | ホーム | ギャラリーめぐり つらつら日記>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/1266-b37737eb

J.O

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

