DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木曜クラススタート!!!

やっぱりいいわ!

アロマテラピー

先日ずっと欲しかったガラスのディフューザー(水などを加えず振動でエッセンシャルオイルを拡散するため純粋に香を楽しめる)をようやく手にいれた。
で 早速昨日のリラクゼーションストレッチクラスに導入。
5年まえにもアロマテラピーを使ったアロマリラクゼーションクラスをやったことがあるのだけど、そのときは、天井がたかかったのでスプレーとマッサージオイルにしていたの。
今回はかなりの量の精油が空気に拡散され呼吸する度にからだにしみこむ。呼吸はストレッチには必須!
精油は体と心の奥深くところからほぐしてくれるから、本当に内側からほぐれる。

今朝実感!

教える側の私まで心地よく伸びて。。。笑

写真はクラスのセッティングをしたところ。え?黒魔術?笑
確かに円陣になるんですが。。(ヨガマットひいて)
途中から電気はつけますf^_^;
このクラスは一人一人の体問題点(硬い、細くしたい筋肉つけたい、古傷の克服など。)をほぐしていくクラス。
バーレッスンなどおこないますが自分のペースでOK。
マツザカヤカルチャースクール上野(銀座線、日比谷線、JR線、大江戸線から徒歩数分)体験レッスンは1575円です。お気軽にどうぞ~♪
電話0120885203

場所がら帰りの飲みやは
たくさんありますよ~昨日も。。。 笑
  1. 2008/10/03(金) 09:51:02|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新規クラス&入会金半額キャンペーンと体験レッスン(当分はこれがトップに出ます) | ホーム | 笑顔>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/1242-1b3d2cf0

J.O

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

