DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンコ散歩

本日これから
ワンお嬢様達のお風呂♪
お風呂の前は、お散歩です。
その前は部屋の掃除。フルコースなんです。
ミューズはちょいとデブちんなのとままッコなので
一緒にいられればそんなに長いお散歩でなくていい。
カミュさんは家のまわりの道を理解していて
で、犬ずれでいかれるカフェが大好きです。
何か美味しいものが食べられるわけではないのですが
そのカフェ前を通ると必ず中に入ろうとします。
「今週中に一度行くからね~」と言ったのは先週の話。。。約束は果たされていませんでした。
今日は連休翌日でお休みだったのですが、
いつものようにお店の扉を覗いて覗いて覗いて、、、、
真っ暗な店内をじっとみていました。
「お休みなの。ごめんね。近いうちにいこうね。」
しぶしぶお店をあとにしますが、えんえん家から遠い道を選んで歩きます。
コンビニを覗いたり、、、
そう彼女お店の前で待っていたり、そういうの好きだったのです。
今まできづいてなかった。
お店の前で通る人にみられたり声をかけられたりが好きらしいのです。
つくづく、カミュさんはショー向きの子だったな~と思います。
ミューズはミューズで、
小さい頃一度だけでたショーの時のしつけのせいで、今だ私の横にぴたっと付いて歩きます
(カミュさんはぐいぐいイケイケな感じ 笑)
はひはひいうミューズと ぐいぐい引っぱるカミュさんと歩きながら
涼しくなって来たのでぼちぼちワンワン兄弟会やりたいな~と考えていました。
さてさてオポチャに入るとしましょう。

それにしても、、、
発表会が終わって
すぐに洗っておくべきだった。。
毛玉がすごいです。
ノエビアImage


ノエビア2Image





  1. 2008/09/16(火) 23:59:29|
  2. dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伝えるという事 | ホーム | おばかだな~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/1229-89276223

J.O

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

