DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地元満喫日記

本日なんかほっとした。。

部屋のめどがついてきたからかな(人を呼ぶにはもう一息だけど)



書類関係がとりあえずおさまった!!!



すっきりして、、、
雑用がはかどり
発表会衣装さんとも連絡がとれ
来週の仕事もわかってきたところで

モモの美味しい果物屋さんにいく。

「今年のモモは美味しいからここはもっと美味しいと思って」

おじさん、選んでふくろにいれてくれる。

横にゴールデンキウイ大玉が3つ100円であった!

「まあ! きれいなのにこのお値段? これもください。」

100円さしだすと

「いやいや、まいど~」(受け取らずに)

いやいやこちらこそ まいど~



気持ちよく自転車で風を切りながら坂を下る

坂を下った八百屋さんでショウがゲットここのは全部国産で
特にショウガが美味しいの。
かなり大きなかたまりが100円!
国産ショウガ(元気なやつ) 国産ニンニク(ぷりぷりなやつ)国産オクラ(むちむちなやつ) 国産レモン3個 =440円ち~ん!

で、さらに足取り軽く
五叉路をこえて自転車屋さんへ。
ここね、ただで空気いれていいの。
ここのお店のおじさんは、自転車愛してる人。

「ブレーキがきーきーいっちゃうんですけど、油さしてもらえませんか?」

「ん~、質の良くないブレーキだとそうなるんですよ。

 快適にのるにはそれなりにお金がかかります」
ニコニコ笑顔に癒されつつ、、、

なんかヒットした。

快適に、、

それなりに

かかる。


当たり前の事なんだけど
たしか~に
ま、いろいろ方法はあるだろうけど
それなりに に ひどく納得する。 



地元満喫♪
  1. 2008/08/08(金) 23:15:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金町 | ホーム | カレー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/1210-dbb60947

J.O

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

