DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごんっ!

なんやかんやで
寝たのは明け方
お風呂にはいって
足を冷やさないようにくつしたをはき横になるもすぐ目が覚める。
おなかすいて、、、、
でもぐもぐ。。。。
時間たっぷりあるからストレッチでもするか~

で、、、そのまま寝てしまったらしい
目が覚めたらいい時間であわててトイレへ

ずるっ!
ごん
痛い!!!
うそ~!
そのままうずくまり、、、血が靴下ににじみでてくる
ええええ!
足のスジのぷちのいたみ以外は調子が良かっただけに
ショック。。。

たまたまはいていた靴下のおかげでワンお嬢たちのクールボードで足を滑らせトイレの扉に勢いよくぶつけたのだ。

おそるおそる靴下を脱ぐ
血でよくわからない。。。どうなってるのか
でも、、、いたい、、、
とりあえず歩けるのでまあ、大丈夫なのか?
とりいそぎラベンダーをふりかけて(血が止まらないけど)
ぐるぐるまいておく。
そのままリハへ

終わる頃には
お茶をするぐらい余裕も出て来たもののちょいと心配。
でも、まスタッフみせでも軽く踊って(どっちにしても筋を痛めてるせいで思いっきり跳べないのだけどね)困ったもんだ。。。

皆さんは先週よりよくなってますよ~
この調子この調子!

で、私の足、、、
爪が皮膚に刺さったのか 切れてたんですね。
縫ってもらった方がいいのかな と首かしげつつ
とりあえず ひたすら ラベンダーです。
痛い!

せっかく親指のつめがだいぶはえてけれるようになって来たのに。。。


ニャンコバギィImage

写真はお茶のときに見かけた光景
左のバギーは赤ちゃん
右のバギーはねこさん3匹
  1. 2008/08/31(日) 23:26:55|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仲間を惜しむからだ | ホーム | 本日クラス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/1185-bf36f55c

J.O

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

