DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引っ越し前日

一昨日から昨日にかけて貫徹したせいか
昨日の強力な助っ人のおかげでずいぶん片付いた事に安心したのか
9時半にゆっくり目が覚める。
事務的な事を片付けるうちにいつの間にか昼をまわり
ヤバい!
夕方手伝いにきてくれるっていってたSちゃんに怒られる!!!
あわててパッキング。

19時頃Sちゃんが一時間半ほど手伝ってくれたのだが
ものすごい仕事量をこなす。
よっ!!!引っ越しの達人!!!(とよばせてね!)
彼女が来てる間に新居の方へ
ぎりぎりお願いしてあった作業が終わったとの事だったけれど
いくつか???な部分。
もう一日必要とのことで、、、
でも、引っ越しは明日なので後日にしてもらう事に。

もどって作業作業。。。。
しばらくして仕事帰りにモデル友達Hちゃんがよってくれる。
彼女オールの覚悟できてくれた。
まじ。。。どうなる?
な感じなのよ。あはは~~~
じゃなくてがんばります。。
  1. 2008/06/28(土) 23:52:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<引っ越し当日 | ホーム | 引っ越し前前日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/1150-c6ea6ae7

J.O

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

