DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふ~満足満足!

ふふ。
充実感満載の日でした。
もう日付変わってるけど。苦笑。

眠りについたのは、朝の6時過ぎ。
借りていてみてなかった「黄金の7人」みてねて
おきてワンコ散歩してお仕事へ。
その後、ここ10年あまりパリ在住だったUちゃんに会う。

 パリに行った時は、毎度泊めてもらい、彼女のおかげでパリ公演をUちゃんと二人で打つ事もできた。2000年の話。ぎょっ!8年前。。。

 今は 京都で4月のダンス公演をひかえた母、いや、父かめちゃん。たくましくお仕事してる様子は、おと~さ~んといいたくなるぐらい。
ほんとは、かわいらしい美しい人なの。 

 今回の彼女の東京滞在は、ダンス作品に使うビデオ撮りと打ち合わせ。
ひろ~い伊勢丹1Fで待ち合わせ。
日曜の伊勢丹は人でいっぱいだけどすぐみつけた!
Uちゃん目立ち過ぎ!笑

東京の街をとりたいというので、

「私とってる振りしてとれば~」と新宿伊勢丹前をさくさく歩く。

「あ~ J.O目立ち過ぎ」

あはは。。。。
たしかに 今日の出で立ちは、お外ビデオ撮りでよくつかうコートでした。笑

「かわいい子とりたいんだよね~」と Uちゃん

というわけで,
オヤジ化した二人はかわいいこをもとめて、、、
怪しい。怪しすぎる二人。。。

Uちゃん「とってる私たちが一番目立ってる」

あれれれん!?!
結構ナチュラルモードなんだけど。。。

そんなわけで、うまくとれぬままお茶することに。
前前回会った時は、乙女だった。
前回会った時は、お仕事できる女になってた。
今回あったら、、完全暴走中。今の彼女の仕事っぷりは並じゃないので。
ゲンスブール好きの彼女は今夜のイベントに 相当後ろ髪ひかれつつ次の地へ。
私は、郷さんイベント ゲンスブールナイトへ。
ゲンスブールは
母が好きで、小さい頃から映画でなじみがあるものの部分部分の記憶しかなくて、あまりよく知らないのだけどね、(大きくなってからみてるのってごくわずかだし)とっぷり充分楽しんできましたよん。
DJのカラーがよくわかるのも面白かったな~

帰り着くや否やお仕事長電話でほれ、こんな時間。
それでもいい日でした マル


Uちゃんの公演予定(京都在住 京都にこの時期行かれる方はぜひ!作品が彼女のページで見れますよ)
2008年(予定)
AIKA SPACE 2008 - 日仏交流150周年記念企画
(京都&パリ/日本&フランス)
ダンス作品『曖昧な魚』&『私の林檎はどこ。。?』
京都芸術センター協力
アートコンプレックス1928
AIKA http://aikaspace.free.fr
  1. 2008/03/03(月) 04:29:47|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<肩が背中が痛い | ホーム | 衣装>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/1061-bc3d270a

J.O

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

