DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばりばり
ばりばり。。。。

ばりばり
ばりばり。。。。。。
ばりばりばりばりばりばりばりばり

んん?????????

今朝目覚めるとそこは一面パン屑だった。。。


ソファの上には、パン屑いっぱいくっつけて口を開けて笑ってるミューズ。


あ、あああああああ~

やられた。。。。

昨日の珈琲の会で 頂いてきたパン。
今日は朝から仕事だったので、荷物置いてすぐねたの。
食いしん坊のミューズはパンのはいった荷物をみのがさなかった。。。
(なにせ そばの乾麺も食べるんだから)

ふ~とため息つきつつ、早朝から掃除機。うぃ~ん~~~~~~
健康的と言えば健康的な朝。。。
ま、確かに日差しも気持ちいいし。

春近しですね。
まだ空気冷たいけど、先日から春の匂いがします。
湘南方面へ仕事にいったときには、まっ白な富士山を遠くにみながら
目の前に梅がほころんでいました。
確実に春はそこに来てます。

仕事のうすい早春は読書の時期と本を買い込み、、、


って、前置きが長いんですが 苦笑。

本日マイミクおくださん個展いってきました。
私は彼女の個展をみるのは3回目だけど
今回が一番好き!
でね、個展やってる コクテイル というお店 
これがまたいいのです!お店を写メらセてもらってる途中で電池切れ.涙
食べ物も飲み物も美味しかった。

ちなみに私も描いてくれてました。むふ。昨年9月上野の森美術館の『透tou』
のときのもの。(いやその前年の?)
私の一番のお気に入りは 「恐い犬」
今日はさらっとみに行ってきた感じ。
また、ゆっくり行きたいので、行かれる方お誘い下さいな。

明日は彼女が遊びにくるのですが よいものみせてもらったので、
準備にも力はいりますわ。ふふふ。


奥田実穂個展「美しい世界」

2008年2月14日(木)~3月14日(金)
於:高円寺 古本酒場コクテイル(定休火曜日)
高円寺北口 あずま通り商店街
杉並区高円寺北2-24-13 あづま通り
tel 03-3310-8130


  1. 2008/02/25(月) 22:12:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美女の園とアート話 ~シューパーティー~~ | ホーム | 珈琲の会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/1051-0d3eb97d

J.O

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

