DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更新年会とイベント

本日雪。。。
降り積もる間も片付け続け
それでもまだ終わらないおっかた~づけ。涙。。。。
明け方仮眠をとり起きるや否やご飯を炊く。
今晩のイベントにうちのお釜ちゃんが出動することになったから~
通常ガスでご飯を炊いてるので実家より譲り受けた電気釜は使っていなかったので
ちょっと不安だったの。でも大丈夫そう。
できたご飯は冷蔵庫へ直行!
身支度して出かける。
ランチはカトレアレディススクールの生徒の皆様と銀座でピッツア。
ぶっちゃけうちの近所の店舗の方が美味し...あららっ。
うちの周りはつもってるというのに銀座はきれいに雪が片付いてる。
あれやこれや発表会の事なんかも皆様と話し、山野楽器でバレエビデオの物色。
ほんとは、夜のイベントの前に昔お世話になった方の公演にいこうと思ってたのだけどちょっと厳しそうだったので断念。
で、そのまま渋谷へ。
こんな天気のおかげで人の通りは少なくちょっとらっき~
目的地へ、、、
地下へ階段を下りるごとにカレーの香りが強くなる。。。
クラブイベントにカレーの出店。スパイシー系とマイルド系の二種類。
美味 の一言に尽きる。空腹スパイスがないのに美味しくてお変わりしたくなる程

でね、この悪天候の中、たくさん人が来てるのもすごい。
主催者の手腕 人望 ですわね。
でも何より、内容が素晴らしかった。ハイレベルなイベント
あ~こういうのならお金出してもいいな~
また行きたいな~と思う。
雪にも負けず来た人々は得したと思うわ。ほんとに。


カレー出店Image

カレーと郷さんImage


  1. 2008/02/03(日) 02:55:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お仕事でー | ホーム | おかたづけおかたづけ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/1028-8f66049c

J.O

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

