DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀座水曜バレエクラス情報

今週日曜日は銀座バレエクラスの新年会(といえるのか?)

先日いき損なったシャヒダワットにしよう っと うきうき!

お店の電話番号確認。。。

あれ、あれれ、、、、

 。。。。。。。

第一日曜日定休。。。。

そう、なのね、、、しくしく。。。。

現在どこにするか思案中~



~2月より21時からのポワントクラス開講~~~~~~~~

銀座クラスは2月よりポワント21時からのポワントクラスが月2回
始まります。4月(第一第三水曜)から始まる予定だったのだけど、生徒さんのご要望で 2月(第2と第四水曜21時から21時半まで)から始まる事に
このポワントクラス対象はその前の入門クラス(19:45~20:45)受講者です。
バレエを初めて始める人はその前の入門クラスで、体づくりからはじめましょう。いきなりはくのは危険です。
ゆっくり立ち方からはじめます。

カトレアレディススクールhttp://www.matsuzakaya-culture.jp/

私が担当してるのは

水曜中級バレエ18:15~19:15
水曜入門バレエ19:45~20:45
水曜ポワント入門 21:00~21:30

ウェブの方では講師名がジョルダンスクールオブダンシング(ICU系列)となっています。ジョルダンで表示されてるバレクラスのなかで振替受講ができます、

*体験レッスンといって1575円で、クラスを体験受講できますよ~

OLさんばかりのほんわかクラスです。




現在の生徒さん達は、火災報知器がなっても、地震が起きて、講師である私が焦って受付と話してる間も
「えっとね~こうやって」
「うんうん」
とほんわり稽古を続ける天然系つわもの揃い。。。
いわゆるカルチャークラスよりかなり自由でオープンな感じです。
  1. 2008/01/31(木) 04:35:04|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<違い | ホーム | アップしました!!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/1026-72c19150

J.O

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

