DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定住?!

椰子の花の蜜糖Image



椰子の花密糖 み~つけ!
これね、優しい甘さ。
ちょっと酸味があるかな。
洋梨のコンポートとかこれでつくったら美味しそう!

本日お湯問題発覚前に帰路にてご機嫌におかいもの~
インテリア、ワールド小物 フェアトレードもの扱ってるちょっと面白いお店。
椰子の花の密糖 もこちらで購入。
欲しいものは、いつもいろいろ。お部屋に置くものは、極力みないようにしてきたけど今日は。。。

オランダから移住する際気に入ったものを捨てられなくて、フットワークが重くなって困った経験から極力ものを増やさない事に決めた。
日本で一人暮らし始めたときに最初に購入したのが、大きな鏡 テレビ ビデオカメラ。ダンスに必要なもの。やかんさえも無かったの。笑。 家具や食器は実家で長年使ったもの。(これは今でも使ってます。)いつか定住したら家具や食器は買おうと既存のものを活用してきて今に至る。

「あれ?日本いたの?」のリアクションから
「え?海外にいたことがあるの?」のリアクションに変わってきてる最近
そろそろいいのかも。と物色。
でもね~うちには舞台でつかった机や椅子 ちゃぶ台があったりします。
うん、収納がね~
ま、その前に快適なすむ場所をみつけることかな~
  1. 2008/01/29(火) 00:01:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<過去の扉から~2007年8月 透tou のためのノートから~ | ホーム | お湯問題!続編>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/1023-2a0585b2

J.O

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

