DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sexy creamy vanilla coffee

いつものコーヒーのない昨日
小さなパッケージの
セクシークリーミーバニラ フレイバーをあける

いれながら

 セクシーな香りって味って???

飲んでみて

 なんとなく納得。。。
って、一体どんな味なんだ!

 気になる方飲みに来ます?




さてさて、本日いつものコーヒー入荷!

というか午後仕事の後
次の待ち合わせまでに時間があってかいにいったのよん
先ほどいれたのはハワイコナ 買いに行って一番最初にあけるもの
ナッツっぽくって甘みがあって優しくて
私の言う いつものコーヒーとは対照的なんだけど好き!
封を開けたときには いつも目を閉じて香りを味わう。

コーヒーを買いに行った後はセツで今日お仕事のプードルちゃんへ
お届けものというか お返しもの。(ながながすみませぬ。)
で、ここでもコーヒーのいい香り くんくん。。。。

あ、そういえば
午前の仕事は久々の個人の先生の作品制作第一回目。
「わたしね、コーヒーいれるの上手なの」
と目をくりくり輝かせて先生がアトリエで入れてくれるコーヒー。
美味しい~
 結構なお年なんだけど かわい~の。この先生。
先生のイメージと言葉が明確だったので、一発でポーズが決まった。
だって、ポーズがダイレクトにはいってきたんもの。
これからどうなるか楽しみ。
で、コーヒーも楽しみ。


今日は、いろいろなコーヒーの香り味わったな~
  1. 2008/01/20(日) 23:43:38|
  2. cafe,food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マイガールフレンド | ホーム | 弱さと強さ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/1018-3b79a083

J.O

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

