DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

屋久島3日目(約9キロ 歩行距離)

本日白谷雲水峡へ。

6746887_1499255368.jpg

(白いお尻は屋久鹿ちゃん)

6746887_1308523325.jpg


今日は、ゆっくりとまわろう。
大きい岩をよじ上り河原で一息。
ほ~気持ちいい。

6746887_3186494174.jpg


またしばらく歩いて空気にとけ込む。

6746887_1548107747.jpg



6746887_3186494174.jpg


人の来なさそうな 程よいところで三脚を立て一人ビデオ撮影をする。
30分、もっとだろうか?
単なる怪しい人な感じなのだけど。。。
でもいい画像とれました。


6746887_1595537705.jpg

(ちょっとけぶっているくらいがきれいです)

6746887_561976258.jpg

(木がフレームを作り出す)

6746887_4256860161.jpg

(水辺の苔は元気です)

6746887_1639333248.jpg

(これがもののけ姫の森 苔フェチにはたまりません)

太鼓岩へはかなりの急斜面。
だけど、かんがもどてるのか勢い良く登る。
途中息が切れるが3呼吸から7呼吸でリカバーまた勢い良く。。。
登った先はまさかと思うほどの絶景!!!(これも画像取り出せてない)

6746887_3030018096.jpg

(快晴絶景のもののけ姫にでてくる景色の太鼓岩をあとに
何もないよと言われつつこの奥へ。。で、ビデオ撮影~)

奥地でのビデオ撮影これもスリリング。
人の来ないのを見計らって。。

6746887_227527669.jpg

(日が高くなって。。)

ほんとにゆっくりと水や苔や土や空気や木と体が同化していくのを
たのしんでた。
バスの時間を待つ間大きい岩に寝そべる。人目なんてどうでもいいの。
すると、レンタカーできてる若いお嬢さんが
「運転恐いかもしれないけどのっていきませんか?」って。
しばしおしゃべりを楽しみ送ってもらう。
名刺交換して別れる。
旅ってやっぱり好き。

本日の夕食はトビウオの丸揚げ定食
このたれがさっぱりとして大変美味でした。
そして、発見!!!
甘いお醤油と刺身は合う!(昨日も思った。)
ちなみに昨日のお寿司屋さんででたのは最も甘い溜まり醤油
今日のは普通のお刺身醤油。
話には聞いていたけど
まさかこんなにあうとは夢にも思わなかった!
夕方
  1. 2007/10/30(火) 23:05:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<屋久島4日目 前編 | ホーム | 屋久島2日目(歩行距離 約22キロ)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/1004-702e78a2

J.O

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

