DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がつけば7月

うーむ。とりあえずブログ。とたちあげておいて、光ケーブル開通したらやろ!
って、結局開通したのは昨日であった。とても混み合っていて開通したのは昨日6月30日。工事確認のサインしながら
「無料で使えるの今日だけだ」とあらためてぼやく。
 あ、工事月は無料なのね。申し込んだのは、5月末で6月半ばには開通するはずだった。。。。。しかし豚甘かった。人生そんなに甘くない。
「今日一日思い切り使ってください」にっこり笑うNTTのお兄さん
「あの、光電話は?」
「あー。モデム生産が追いついてないんですよ」
うー
気を長く持とう。
 ここ最近暑くてだるいが元気!!
暑いと体が動く=体が笑う=気持ちも笑う 
 うちのわんこたちは汽車ポッッポと化しているけど。
暑い=ビールがうまい=わんこはつらい
はーひーはーひー
長毛はさぞつらかろう。。。。。

気候のせいかある意味悟りを開いたのかここ数ヶ月ぐるぐる考えていた事が最近するするとけていく。
イマジネーションがわいて
かなり楽しい。

<踊る ということ。踊ってしまう。踊りたくなる。って?>
とここのところ考えていた。
これはものすごく正常な反応だと思う。
体がしゃべりたがっている。
当然だわさ。頭だけで生きてるのじゃないから。
体の中に蓄積されてきた記憶、体の考え、体の意思
が動かす、踊らせるのであってかなり動物的どちらかというと性欲かそういったものにちかいかもしれない。
日頃体に向き合う機会がない人はぜひ自分の体の声に耳を傾けてほしい。
それは、その人自身の声なのだから。。。。。

踊る が舞台にのせるものになるとちょっとお話がかわってくる。
これは後日。。。。。。
  1. 2005/07/01(金) 01:50:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<cool mat | ホーム |

コメント

はじめまして

こんにちは!またきますね。
  1. 2008/11/20(木) 12:02:59 |
  2. URL |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/1-c0995681

J.O

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

