DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日に

ここ1ヶ月ぐらい
お気に入りの曲
Le temps d' une valse chez Monsieur Philippe Sarde

これのはいってるCD
6.Rue des Filles du Calvaire.Paris

実は 透tou ver.Reflection の後半部のベース(私の頭ん中のベース)になってる。

ず~っと流れてるとこみるとまだそこにいる私がいるんだね。

あ ベースになってると言えば
これも
チェロの坂本氏のこの曲
夢の蹟

雨の日は時間がとろ~っと流れ落ちる感じ
それもいつの時間か分からない時間が
  1. 2007/09/30(日) 09:42:28|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 合~go~ 上野谷中Art Link 参加イベント

ueno yanaka ART LINK 2007
上野芸大裏
護国院 大黒天 境内にて
9月29日(土)
16:00~
入場無料

合 ~go~
音と絵と体のコラボレーション
音で描く、絵で踊る、体で奏でる。
音楽と絵画と舞踊がジャンルを超
えて影響し合いそれぞれの可能性
を広げハーモニーを作り出す。
みえる音、動く絵、聴こえるダンス。

Painter 出射 茂 Shigeru Idei
1958年広島県生まれ。東京芸術大学大学院修了。
第7回ハラ・アニュアル展(原美術館/東京)に出品。
第16回上野の森美術館大賞展/優秀賞
三浦美術館大賞展/大賞
ごらくギャラリー(銀座)
NICHEギャラリー(銀座)
そのほか東京、横浜、名古屋、大阪などで個展を重ね
NICAF展(東京国際フォーラム) 
上海アートフェア(上海)
4人の日本の作家展(フィラデルフィア)
LIMA/NICHE GALLERY(NY)
個展などの海外展
絵本の出版の他
クラシックやジャズなどの音楽家とのコラボレーションも多数。


parcussion 中山奈穂 Nao Nakayama
埼玉県立大宮光陵高等学校音楽科を経て、東京音楽大学器楽科を卒業。
在学中より各国の民族音楽に興味を持ち
特にインドネシアのガムラン音楽においては
ジャワ島スラカルタでの現地研修も経験。
民族音楽としてだけでなく現代音楽の演奏会にも出演する。
現在はオーケストラ、室内楽、ミュージカルなどの演奏活動のほか
絵画アーティストとのコラボレーションや
吹奏楽指導、児童福祉の面からの音楽指導など活動は多岐に渡る。
美味しい食事とお酒とともに過ごす時間が大好物。


Dance Junko Okuda
http://homepage.mac.com/junko2005/
ソロ活動を中心に日常に散らばるドラマ性を採取、咀嚼、創る。
2匹の犬とともに暮らす。時おり舞台で共に踊る。
1996年日本での活動からオランダへ飛び出す。オランダ、イスラエル、スイスを経て1998年日本での活動を再開。
代表作「静かな距離」(2003年初演)は日韓ダンスコンタクトvol.2にて
ソウルー東京(青山円形劇場)にて上演。
展示とダンス、クロッキ-とダンスを組み合わせアートの可能性を広げる企画を行っている。
銀座マツザカヤカトレアレディススクールにてバレエクラスを担当。
Mind&Body Conditioning グラビゼーション(雑誌Body+8月号2007年にてグラビゼーションメソッドを紹介)クラスも不定期に行っている。
http://gravization.exblog.jp/
  1. 2007/09/29(土) 03:40:06|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

老化現象なのか?

今日は4時起床
これでも3度寝ぐらいしてる。
変だな~
公園で早朝リハでもするんだろうか?
ま。いいや おかげでジム仕事もできたから
  1. 2007/09/28(金) 05:43:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早起き

おっはようございま~す。

2時間は寝れると
ねたものの
1時間で目が覚める。
おなかがすいて、、、、

 ぱくぱく食べて桃のジャムまでつくっている。
ゆったりしてるんだかなんだか、、、
さっさと移動して休むかね~
  1. 2007/09/27(木) 06:22:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真。。。

先日の透touのウェブマガジン掲載の話がきた。

「次号に掲載したいので写真送ってください。
 早いほど助かります」

やった!!!


が、、、、
しかし、、、
、、、、

写真とってもらわなかったの~~~~~!
      泣
  1. 2007/09/26(水) 23:45:22|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あら~ん でも大丈夫でした。

やってしも~た。
乗り間違え
おかげで終電のれないわ~
坂本さんの
ライヴ めちゃめちゃ面白かったです。10月31日もやるみたいですから行ってみて!http://homepage2.nifty.com/in-f/
最後は気持ちのいいカオス状態。
今回は坂本さんのCelloプラスボーカル パーカッション(このパーカッションがめちゃいい)http://homepage2.nifty.com/in-f/
金欠の身には高いな~と思った2500円
しか~し安いです。

おっととりあえず
きた電車乗ってみます。

****
無事帰宅~
2駅利用できる事はやっぱり便利!

金欠と言いつつ
本日は森美術館へもいきました。
ル コルビジェ 最終日
混み過ぎです。。。
内容は、、たっぷりでしたけど
人ごみ嫌いの私にとっては
。。。
ロンシャンの教会と
昨年できたと言う教会
それともう一つ
要は、宗教がらみコルビジェの建物が好きなのかな~
絵は、、、ですね~

「私の建築には血管や筋肉がある 呼吸している」
ちょっと言葉が違うかもですが、
大きくうなづきながらきいてました。(映像できいたのね)

info
MAMコンテンポラリー・メンバーシップ・プログラム
http://www.mori.art.museum/jp/mamc/02.html

年会費を払うと何度でもいくことができる!
学生割引のみならず
アーティスト割引がある!
アーティスト割引って海外だとあったりするんだけど
日本で見たの初めてな気がします。ただし美術アーティストオンリーだそうです。幸い私は、最近の活動のおかげでいれてもらいましたけどね!
  1. 2007/09/25(火) 00:50:13|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一週間は風のように~

早いもので
透tou ver.Reflectionから1週間がすぎました。
今回は左脳の理解する間なく
ひたすらカンで選びとり続け、
翌日から仕事に雑事に追われ
気がつけば今。


時間がたっちゃいましたがかきたいな~
と思います。
今回の 透tou ver.reflection のこと。

何からかいたらいいかな。

うん

種を植えたかったんです。
アクションを起こさせる。
つくるひとにも
みるひとにも

そういう意味では、終わってからの方がちょっと楽しみだったりします。

昨年 透tou をやったあと
次は 爽sou だ と思ったのですが(しかも9月に)
やっぱり そのイメージはあったみたいです。

美術館で 透tou をやろうと思い、今年の始めに最初に話をもっていったときは、絵画ある状態なんて考えられない事でした。
白と黒の世界 とおもっていたから。
でも、そこから いろんな出会いや経験やを透過することで
私自身がかわった。
作品を鍛えてみようと思った。
透touは、白と黒しか認めない 温室育ちの箱入り娘のはずだったんですけどね。
 で、笑っちゃうんですが、
作品を鍛える って
自分を鍛える事だったことに途中で気づいた。笑。 

 透tou をやるのなら 昨年やったスタッフ(照明 音)で
と思っていたのだけど、7月の時点では 彼ら海外公演のツアー仕事のため不可。その後ふくちゃんは妊娠。この状態でよければやるわよ。ということだったので決定。音は、昨年のスタッフU君不可となり、ペンディング。数人あたって つかまらず、でもなぜかあせりがなかった。
こういう時って、最良のことを私自身がわかって、みえてるので、どうしたいか自分にきいてみた。 
その結果が坂本さん。坂本さんのOKがでたのは8月末だったかな。
その昔、ヨーロッパをオーディションまわりしてた頃の返事を待つことのできない私だったら、待っていられなかったでしょうね。
ケ セラ  じゃないけど、巡り合わせや タイミング そういったものを やっと理解できるようになったのかな。
 お願いしてよかった としみじみ感じています。

 いろいろなリスクを分かっていたから、
「今回はすべてを受け入れていこう」
と思いすすめていたのだけど、それがいつの間にか、リスク回避に走ろうとしてた時どつぼにはまった。
でね、
あらためて腹くくって 今までと別の切り口 方法に。
この別の切り口はこれから、私がやっていく手がかりの一つとなるのだと思う。今はもう一人の私だけがきちんとわかってるみたいだけどね。


 「全てを受け入れる」

それは透tou ver.reflection にとりかかったはじめから考えていた事。
たくさんの視点 作品や鑑賞者 観客があるなかで しかもver.reflectionである以上必須なこと。
今回みにきてくださった方達のみてるときの顔をよく覚えているのはそのせいだと思う。
 今の時間に存在する人もの をしっかりと認識してることが必須なことだったの。
以前は、作品世界はいりこんでると、観客を感じていてもみえてなかった。 
でも今回は 
「今」 一緒に存在する観客をふくめた空間自体をいじりたかったんだ。

「今」
が重要になったせいか
1Fでの後半は、用意していたネタの70%は使わずに終わった。
言い方を変えれば、私にとってそれだけセンセーショナルな出来事だったんだ。
あの日一緒に居合わせてくださった方達の存在は。


 透tou という作品は ああして放ってやるべきものだった。
終えてみて強く感じている。

透 は 透明の透 というより
透ける
光のが布の目をつきぬけていくイメージ。
(過日の日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=540742326&owner_id=1143647)

 透tou ver.reflection もまた 
ある一時のものにすぎない。
それと同時に
そこにとどまってしまう事なく
そのままず~っと未来まで駆け抜けていくようなもの。 
私の中では。

 人の存在がそうあって欲しいという願望かな?


 そのために
昨年上演したときののテーマだった

存在の曖昧性



曖昧な中での存在の確実さ



今回なった。



まあ、ながながかいてきたけれど

風が駆け抜けていく

そんなものであったら と思います。

空間 関係性 を風通しよくするような。


さて~
自分自身に植えた種をこれからどうしていくのかが
課題なんでしょうね~

ま、こんな今も
透過点にすぎないのよね。
  1. 2007/09/24(月) 01:49:05|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝る日

久々のオフ
6時前に目が覚め
反射てきに食べ物を口にいれる
なぜかチョコレートマフィンを作りオーブンにつっこみ
そばをにて食べる
クロワッサンも食べる。
焼き上がりを見届け
再びねる
目覚めては寝る。
午後時間をかけて体ほぐして気がつけば夕方。。。
ようやく体らしくなってきた感じ。
ワン子たちのコートのお手入れ、カット 爪切り。散歩
お買い物。
あっという間に一日の終わり。。。
  1. 2007/09/23(日) 04:20:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GO合 打ち合わせ

本日上野仕事
体が固まってる。。。
固まりすぎて
おなかが減ってるのか分からない状態。
よろしくないです。
仕事を終えて
いざ 大黒天へ。
29日の打ち合わせ。
いい感じのお寺なんだけれど
蚊が多い。。。
あっという間に餌食にされてしまった。。
ご住職とお話しした後 向かい側にオープンしたばかりのいい感じのお店へ。
出演者3人まったり物色 
駅でのみつつ打ち合わせ。
ふふふ。

帰ったら体がフリーズ。。。
  1. 2007/09/22(土) 04:14:32|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あらら~

書類のつくりなおしをして~
それから~

なんて思って気がつけば
ソファで爆睡。
朝、、、
体がフリーズ。。。
まずい!
  1. 2007/09/21(金) 04:11:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お掃除お洗濯ワン洗い

仕事から帰り、、、
ゆっくりしたいけど
ゆっくりしたいから
お掃除
お洗濯
ワン洗い!

これでやっと落ち着ける!
でも、、、、
ねぶそくだわ!
  1. 2007/09/20(木) 04:08:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀座へひとっとび

本日K大仕事の後
銀座クラス。
かっちり間に合うはずが
乗り過ごし!
でも間に合ったから良かったけど
教え終わったら
おなかぺこぺこを通り越して
へこへこ。。。
夜中になったけどしっかりたべたわ!
  1. 2007/09/19(水) 23:55:56|
  2. ART MODEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長期

本日より
久々の長期美大のお仕事です。
いままで何度かはいった事はあるのだけれど
長期ではお初のk大学

一緒にはい合ったモデルさんも
いい方達でほっ!

かえりに別の大学のモデルさんと合流
お目当てのカレーお店はおやすみだったけれど
別のお店でカレーをいただく。美味。
  1. 2007/09/18(火) 23:01:57|
  2. ART MODEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間が縮む

 舞台のある時
その日に向かって時間がより細かく
体の感覚がより鋭く細かくなっていく。
踊っているときは、一体日常の何百倍のときを過ごして
何百倍の感覚が働いているんだろうか?
終えて細かく割られた時間が
徐々に大きい枠になって緩んでいく。

ん、というより緩ませたのか。
昨日帰ってから、考える事やる事はあれど
体と頭は同じ場所で浮遊
時間は細かく割られたまま 朝になり仕事にいく
よくないな~と
仕事帰りにWちゃんとご飯。
美味~
あ~緩んできたね。
その後WEスタジオからおかりした座布団をお返しに。
 帰ってきてふらりとスーパーへ出かける。
野菜が欲しい。
でもどうせならもっと新鮮なものをと、買い込まず。。。
時間が戻ってきた。
さあ、明日はカレーかな?
昨日、すでに一昨日の事書こうと思いつつ
何を言葉にしていいのか、、、
 。 。  。   。     。
  1. 2007/09/17(月) 03:30:05|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

透tou ver.Reflection@上野の森美術館 終了

おかげさまで無事終えることができました!

いらしてくださった皆様、
お手伝い下さった皆様、
関係者の皆様、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

今回、準備期間が短く 告知ができない方々多数だったのですが
美術館本館はでの移動型、別館での狭い空間に70人以上のかたがたがお集まり下さり感謝でした。

お天気にも恵まれ、
木々のある外へつながる場所で
透tou を放ってやることができて
ラッキーでした。

取り急ぎ感謝を込めて。




これからお仕事いってきます。
日記は後ほど~

今日は祭りらしく朝からみこしをかつぐ声がきこえます。
  1. 2007/09/16(日) 11:31:40|
  2. 透tou ver.Reflection
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

透tou ~ver.Reflection~

9月15日の告知が公演までトップで出ます。
日々のことはちょこちょこアップ予定。
  1. 2007/09/15(土) 05:50:43|
  2. 透tou ver.Reflection
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ本日

ささ!いよいよ本日!


透tou@上野の森美術館 ver. Reflection

9月15日(土)17時半~
1500円


昨日(すでに)坂本さんとのあわせ
いいね~生音は、お客になろうかな~
ちょっとのんびりやりすぎてタイムオーバー20分。。。苦笑
明日はそんな事ないと思うけど。。。

17時に美術館がいったん閉館
そのあと入場1Fの絵をお楽しみ下さい。 
  1. 2007/09/15(土) 03:32:40|
  2. 透tou ver.Reflection
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

透 tou ver.Reflection @上野の森美術館





hp_scanDS_79123581134.jpg






 暑さもようやく緩みはじめた8月末
皆様いかがおすごしでしょうか?
9月15日(土)17時半~
上野の森美術館にて
2006年 Junko Okuda solo dance vol.3にて上演いたしました透touを ver.Reflectionとして上演致します。

 鑑賞者、観客がもっと乗り出すようなカタチで見ることができたなら美術館も もっと面白いんじゃないか?と思い
私の大好きな上野の森美術館の協力を得て、今回の公演を行う運びとなりました。
今回は、
   坂本弘道さんのチェロの生演奏、
   49人の作家の方達の大きな絵画作品世界、
と新たな要素がくわわり、そのReflection
   鑑賞者、観客の皆様とのReflectionが
   私自身大変楽しみです。 

私自身の体も思もかわり
昨年の透touとは違ったものになると思います。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



たゆたう
 かろやかに
   かたくなに
ここに在るために

過去は透けていて
未来も透けていて
体も実は透けていて
時間は体を透り抜けていく
今、苦しいほどに感情が欲しているのは、
あなたと存在スル今というこの時間




「透tou 」
~Reflection~
2006年初演「透tou」を絵画展示「作家の視展」期間中の上野の森美術館にてリメイク版を上演。
ダンスの作品世界 と 絵画の作品世界
ダンスと観客 絵と鑑賞者 
互いが影響し合い新たな関係と視点がそこにある。

Junko Okuda dance Performance
2007年9月15日(土)17:30~
上演時間 45分
上野の森美術館 本館/別館
入場料1500円
上野の森美術館 http://www.ueno-mori.org/
ご予約 junkono777@aol.com
演出・振付・出演/Junko Okuda
照明/福田玲子
制作/山本麻沙子
宣伝写真・デザイン/松尾宇人
協力/上野の森美術館

Junko Okuda プロフィール
http://homepage.mac.com/junko2005/
ソロ活動を中心に日常に散らばるドラマ性を採取、咀嚼、創る。
2匹の犬とともに暮らす。時おり舞台で共に踊る。
1996年日本での活動からオランダへ飛び出す。オランダ、イスラエル、スイスを経て1998年日本での活動を再開。
代表作「静かな距離」(2003年初演)は日韓ダンスコンタクトvol.2にて
ソウルー東京(青山円形劇場)にて上演。
展示とダンス、クロッキ-とダンスを組み合わせアートの可能性を広げる企画を行っている。銀座マツザカヤカトレアレディススクールにてバレエクラスを担当。
Mind&Body Conditioning グラビゼーション クラスも不定期に行っている。
http://gravization.exblog.jp/



・JR上野駅・公園口より徒歩3分
・東京メトロ銀座線・日比谷線上野駅より徒歩5分
・京成上野駅より徒歩5分

上野の森美術館
台東区上野公園1-2
tel 03-3833-4191


  1. 2007/09/15(土) 02:31:14|
  2. 透tou ver.Reflection
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

14日とおし後 その1

夜の逃避行
君もいかない?
そんなくさいセリフ

それでも私はのった
あなたものった

星くずをあつめて階段をつくる
ここから見下ろせば
はるかかなた

何が?
ん~ひみつ!

キラキラ
きらきら

こんなにもきれいなもの
こんなにもまぶしいもの
こんなにもたいせつなもの
こんなにもうつくしすぎるもの

闇にてらされる
いや、
闇をてらす
いや、
闇にうかんでいる

闇は闇じゃないんだって
その人はいった

ああ。
まぶしすぎるのは
闇なんだ
  1. 2007/09/14(金) 23:34:05|
  2. 透tou ver.Reflection
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とおし その2

今、感じるもの
今、一緒にいる人
今、味わっているもの
今、きいているもの
今、みているもの
今、、、

今の積み重ねに過去がある
未来の棚に今がある

いいじゃん
いいじゃん

たくさんハグしてキスしてほおずりして
消えたとしても
感覚もキオクも体に残る

出会いをひとつひとつ糸に通してネックレス
不在の存在 
そんなビーズもあったとさ

まだまだつながる出会いのつづき
まだまだ まだまだ、、、まだまだ、、、、、

たくさん愛して
今しかあえない

もの

だれでも
なんでも
今しか会えない

愛せる今は
今しかない
  1. 2007/09/14(金) 03:35:15|
  2. 透tou ver.Reflection
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あたりをつける

本日午後より美術館でうろうろ
さすがに開館してるときに自由にかけまわっていいとはいわれていない
雑用に振り回され
気がつけば閉館時刻
スタッフの皆さんに説明してあら通し。
そううまく人が移動してくれるかな というのがみんなの意見。
  1. 2007/09/13(木) 23:37:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

打ち合わせ

午前リハ
午後チェロの坂本さんと打ち合わせ
たわいもない話から内容へと。
お互いのいいラインを探る。
ノイズ音をメトロノームで出す案は楽しそうだけれど、今回は却下。
駅に向かう途中恵里かさんの話がでる。
そうだった。
この人えりかさんと映画に出てたんだった。
夜は恵里かさんより引き継いだクラスへ。
  1. 2007/09/12(水) 23:40:39|
  2. 透tou ver.Reflection
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「作家の視展」オープニング

本日リハのあと
上野の森美術館へ向かう。
今回の展示「作家の視展」のオープニングのため。
マイクでのスピーチを求められ
少しといって結構しゃべらせて頂いた。
ダンスの存在と言うものを認識して欲しかったから
今回の企画 透ver.reflection をやることで お互いが影響し合える
そういう関係になりたかったから。

展示状況は悪くない。
あとは私次第だ。
頭にインプットする

その後懇親会へ。
みなさん気さくでパワフル!
歴代の受賞者なので年齢層も幅広い。
  1. 2007/09/11(火) 23:57:19|
  2. 透tou ver.Reflection
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クロッキー会@ウェストエンドスタジオ

クロッキー会参加の皆様
長い時間ありがとうございました!!!
相変わらずの不手際に気長にお待ち下さりご協力下さり,
また撤収等お手伝い下さり大変感謝でした。
共に素晴らしい時間を過ごせました事心よりお礼申し上げます。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。  J.Oこと奥田純子

  1. 2007/09/10(月) 23:52:15|
  2. ART MODEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クロッキー会@ウェストエンドスタジオ

~内容~
1、ゆかた(5分クロッキー)
  ~5分休憩~
2、フラメンコ(5~10分クロッキー)
  ~5分休憩~
3、バレリーナ(5~3分ポーズ)
  ~10分休憩~
4、ムービング(描き手の止められる)
  ~5分休憩~
5、布+照明(3~5分ポーズ)
  ~5分休憩~
6、黒帽子&クロパンプス(3~5分)
  1. 2007/09/09(日) 10:04:00|
  2. ART MODEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミーティング

上野で午前午後仕事あと
9月29日にお世話になるお寺へご挨拶~
場所をみつつミーティング。
素敵なお寺なんです。
蚊が多いのがたまにきずですけどね。
  1. 2007/09/08(土) 23:33:19|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝。。。

家を出ようと玄関でサンダルに足をつっこみ、
ふと みると、、、


「きゃ~~~~~~」





今年お初の御対面。。



すでに亡きがらのようでしたが即効

ベシッ


BROWNな君。



うちの玄関へ逃げ込むとは、、、
やはりシトロネラ(ダニ蚊はキライなかおり)じゃダメだったか。。

現在マンションが改修工事中
だし
バルサンたいた家があったのかも
だし

だし。。。


いずれにしても、、、




うちに
くるた~
いい度胸してるね~

なんて、、、、



BROWN ファミリーも
BLACKファミリーも
GKBR 立入禁止!!!


来ないで!
  1. 2007/09/07(金) 08:01:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムサビスクーリング

本日よりムサビスクーリングが始まる
毎年の事ながら
この時期は、とっても暑くなる。
そして、1日固定16ポーズと言う過酷な状況。
でも先生も生徒さんも素晴らしいの。
それで全て帳消しになる。
  1. 2007/09/06(木) 23:43:06|
  2. ART MODEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風か~

今日は
9月15日の 透tou のことで
美術館で確認したいことがあり、
閉館後下見&お試しさせてもらうことになっていたのね。

台風。。。。むむ。。。

でも、、
美術館側から何もいってきてないし、、、
下見に付き合ってくれるKちゃん今日しかダメだし、、
私も、、、、
 ブツブツ。。。。


うん!
台風それるような気がする!


で、行ってきました。大荷物抱えて。
傘さしたまま メアリーポピンズになれそうでしたよ~
ほんととべたら楽しいのに。


警備員さんに
「帰れなくなっちゃうよ」
といわれ。

それでも
帰りにのんびり
茶などして、、、

な~んだ 大丈夫じゃない。
うまいこと雨の弱まる合間合間で帰り
家の近くのコープでお買い物

帰るなり
すごい雨に。。。

あらら。。。
やっぱり台風直撃なのかしら?
  1. 2007/09/06(木) 22:59:47|
  2. 透tou ver.Reflection
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

移動リハは続く

今日も午前と午後別の場所でのリハ。
実際の場所ではないから憶測の部分が多い。
でも憶測して考えていかねば。

夜は銀座クラス。
銀座クラスの生徒さんもみにきてくれる。
うれしいわ~
  1. 2007/09/05(水) 23:32:59|
  2. 透tou ver.Reflection
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

J.O

08 | 2007/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

