DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダリ回顧展

観てきました~
むむむ~
私の予想を裏切って
よかったんです!
          とても

フジテレビでしつこく話題にでていたので(オープニングでは爆笑問題の太田さんがダリのひげつけてでたとか)
もっと薄っぺらな
感じかと思ったのですが。。。。

ダリ
やっぱりすごいです。
感性 技術 
素晴らしいの一言。
前から好きで
パリでダリ美術館にいったんですが、、、
あんまりよくなかったんです。いえ、私に受け取る皿がなかったのかもしれません。

今回さらりと観るなんてことはできなくて
しょっぱなから見入ってしまいました!
機会があればもう一度行きたい。
おすすめです!!!
  1. 2006/09/30(土) 02:30:10|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新米!!!

うまい!うますぎる!!!日本人の心♪新米。。。

とどきたての七分つき米を二重蓋の土鍋でふんわり!
なんておいしいのでしょうか?


いままで白米の味しかしらなかったのでなおさら。なんて香がいいんでしょう

玄米も楽しみ

あまりにかろやかでぺろりとたいらげてしまう。。。やばい。。。
ま 新米の時はいいことにしてるの~

だって日本人ですもの♪♪♪
  1. 2006/09/29(金) 03:04:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

企て 企み

「やっぱさ~食べ物にもこだわりたいよね~
「うんうん。」
「じゃあさ~。。。。

本日、イベントうちあわせ第2弾
お~楽しくなってきたわよ~ん!
詳細?
んふふふ~
もちっとまってね
  1. 2006/09/28(木) 03:06:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レトロ襦袢

衝動買い。。。

本当ははちみつをかいにいったんだけど
たまたまお休みで、近所の古きものに立ち寄りひとめぼれ~

お店のおじさんがいい人だったので、少しだけ負けてもらって購入。

あれあれあれ??
はちみつは。。
  1. 2006/09/27(水) 04:00:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アスパラパスタ

本日我が家で打ち合わせ~
Hちゃんがアスパラとパプリカ ハムをもってっきた。

パプリカは焼いて甘みを引き出し皮を剥いてオリーブオイルとあえる
アスパラはホワイトソーズwithマスタードでぱずた~
あと、、、
ま、いっか~
美味しかった~
  1. 2006/09/26(火) 04:02:49|
  2. cafe,food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カミュさんVIP待遇

ミューズがカミュより体が小さいせいでついついミューズ優先に洗うのですが
今日は気候も悪くないのでカミュVIPデー
カミュさんはこういう事に敏感です。
06-09-25_04-45~00.jpg


06-09-25_04-46~01.jpg


06-09-25_17-22.jpg



もちろんミューズだってかわいいですよ。

06-09-25_17-45.jpg


06-09-25_17-33.jpg

そう、ただの親ばかです。
  1. 2006/09/25(月) 04:53:54|
  2. dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紫スカーフ

フラメンコ衣装 
白い靴
オレンジの大きなイヤリング
グリーンのブレスレット
よし!

バッグにつめ立ち上がる

大変!!!
紫スカーフ忘れてた!

本日の仕事先最終日に付き特に忘れ物厳禁!
気がついてよかった~
  1. 2006/09/25(月) 03:26:08|
  2. ART MODEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お掃除

ここのところ暑くなったり涼しくなったり、、、
ちょっとお部屋がやな感じ。。。
というわけで、やることあれどまず掃除!
物置奥まで引っくり返す。
引っくり返しついでに、気になっていたポスターを貼る。
うん、いい感じ!
  1. 2006/09/24(日) 03:29:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きてます

きてます。
体。
明日はゆっくり寝ることにしましょう。
  1. 2006/09/23(土) 04:18:17|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか久々にゆったり~

06-09-22_22-00.jpg



ダンサー休業中の今体のメンテナンスしそびれていました。
aroma oil massage...
休業中だからこそやるべきなんですがどうも日々追われてしまって。
特にここ3日は考えなければいけないことがあって睡眠不足。
今日は仕事帰りにカフェで考え事片付けてきたので、ちょっとゆっくりです。ミューズも今日はおりこうさんだし。
 どうも台所に立つとあれやこれや始めてしまうんですよね。

それにしてもいいカフェ。
次回はテラス席にいこう!
ワンコもOKだからそのうちうちのお嬢さんと兄弟犬たちもよんじゃおう~っと

写真はベリーとピーチの。。。あれなんだったか。。。
名称はわかりませんが
真ん中にバニラアイス ベリー ピーチ バナナ とスポンジケーキが生クリームでふんわりくるまれてパイがちりばめられてある。 
   とても美味しいです。

ラズベリーモカもナイスでした。

Planet 3rd
http://www.cafecompany.co.jp
  1. 2006/09/22(金) 04:12:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

軽い迷路


時に迷い込む迷路

だから人は夜寝るのかもしれない

迷い込むのは決まって夜



久々のフィードバック


どこで落としてきたのか。。。

ページを逆のぼり





  愛ありき  人を愛する

  踊りたいと思い 体は踊る

  私ありき 我存在す


ーーーーーーーーーーーーーーーーーソロ公演直後の軌跡
  1. 2006/09/21(木) 04:20:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もし あのとき

ときは
J.O 20才大学2年生。 
夏にオックスフォードに滞在したときのこと。
かけあしでぐるっと観光したいと一人でスコットランドまわってピーターラビットで有名なレイクディストリクトをいい加減な地図?片手に山の中歩いてたときのこと

目の前は白い群れ、、、確かやぎだったかと
かなりの急斜面でえんやこら登っていや降りて(どっちだったか?)いた。
手に持っていたのは、
「ここから20mのところに小さな小川がありそれを渡って、」などとかいてある大変おおざっぱな地図。
そりゃ~迷いますわ。

夕方にさしかかりどうしようかとおもいつつ 登っていたその時
「今からのぼるの?」と3~40才ぐらいの完全登山装備のご夫婦にきかれる。
「ちょっと迷ってしまって。。。」
「この先はず~っとこの険しいみちよ。私たちもう8時間もかかってここまできたの。日も落ちてきて無理よ。」

途中まで一緒に降りてきてなんとか街に辿り着いた。。。

あのときあのまま登ってたらどうなっていたのかしら???


あのとき、あのまま、ああしてたら エピソードはいろいろあるけどすぐ忘れちゃうのよね。
  1. 2006/09/20(水) 04:21:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

粗大ゴミ

ほっ!
今回は忘れなかった粗大ゴミの日。
でかした!!!なんてね。

そうしてブレーカーも新しくなりました!
ありがとうございます。オーナー!!!

夜はちょいと下見に。。。
場所の。。。
11月の。。。
ほほっほ。
  1. 2006/09/19(火) 04:23:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばりました

昨日帰ってから、洗っちゃいました。
タフだな~とじ分でも思います。
でもほらこんな顔。。。ね。
06-09-18_08-59~01.jpg

06-09-18_09-44.jpg

06-09-18_09-54.jpg

06-09-18_08-20.jpg


06-09-18_09-46.jpg

  1. 2006/09/18(月) 04:51:25|
  2. dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎌倉

晴れ 雨 曇り 雪
すべての天候すべての季節行っているけどいつもいいな~と思う。

あ、鎌倉ね。

今日の天気は昔作品のための撮影しにきたときの天候に近い。
こんな日は妙にやわらかい緑が映える

幸せ時間。。。06-09-17_12-22.jpg



いつも通り鎌倉高校前の海でじゃぶじゃぶ遊んで一息。
波がまったくといってよいほどないのにサーファーがたくさん。
うかんでます~
温泉ぽい

06-09-17_12-33.jpg


06-09-17_12-34.jpg




06-09-17_16-29.jpg

06-09-17_16-43.jpg




八幡宮の樹齢千年あまりの銀杏は、ちょっとけぶって見え近寄りがたい雰囲気。でもいいエネルギー頂きました。鎌倉、私にとってはある意味パワースポット。エネルギーのチャージするところ。
いつもなら竹寺まで行くんだけど、仕事ついでということもあり、予定を詰め込むのはやめました。

新しいカフェを開拓しようと思いつつ、ついついいつもの
カフェ エチカ 
昨日はロシア製のコーヒーカップ
美味! 黒ブレンド

コーヒーのみならずここのロイヤルミルクティーがおすすめ!
ほんと半端じゃなく美味しい!

音もいつも期待通りいい音!!!


06-09-17_23-06.jpg

  1. 2006/09/17(日) 05:00:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほっ!

やるべきかやらぬべきか
それが問題だ!

なーんてね

でも真面目に一昨日のGKBRを抹消すべくバルサンをたくべきか悩み、ワンコ仲間にききまくる。
何が心配ってやはりうちのお嬢さんたちのこと
どうせたくのなら効力を最大限にいかすべく一晩おこうとペットと泊まれるホテルまで探し。。。
ゴキプロ(ゴキに詳しい友人)に相談してたくことに決定。

たいた後処理のため 洗濯にお掃除。
ベッドを折りたたみ、、、
あらあらここにいらしたのね!
おみかけした時より小さいような。。。

恐らくゴキジェットのふたふき&逃げ込んだところへのふきこみのおかげ?
ブラックキャップも仕掛けたから???

まあ よいわ。これでひとまず安心。。。

明日は仕事ついでにお気に入りのあそこへいこう。。。


GKBRさん問題解決で一息。
打ち合わせののみでゆっくりして帰ると。。。



ミューズの破壊力にあんぐり。。気をつけるべきはこっちかも。。。

ミューちゃんてば机の上にあったタッパーがじがじ。。。そんなながいじかんじゃなかったかと、、、、
  1. 2006/09/16(土) 03:54:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イヤヨイヤヨも好きのうち

あ~あ
なんてことかしら。。。
夜を共にしてしまった。。あんなにいやだったのに
人ってあきらめるものなのね。
これも運命かな。なんてさ

今朝、仕事前に父から借りたバイオリンを返しに行き
昨晩の出来事を話す。
「黒?茶?」と母。
「茶。お風呂あがりで腰ひけて抵抗できなかったの」と私。
「大丈夫。茶なら外からの飛び込みだから。」

あれ?子供の頃彼女がいったのは逆だったような。。。
うっうっ(T-T)
大嫌いなGKBR
gokiさん
引っ越してからみてなかったのに。。。しかも今まででていないと思っていたベッドのある部屋。

出会いはね~♪
着替えをもってき忘れた風呂上がりの無防備な私と天井の上の。。。

で悲鳴をあげシュー!とひとふき。
ぽとっ。かさかさかさ~

あ~~~~

とても気をつけて
油もの調理もせずがんばっていたのに。。。

朝実家に顔ださなきゃいけなかったのと
先日「無理だよ。穴なんてアチコチあるだろうよ」といわれたこともあり

電気をつけたまま寝る事を選んだのでした。
もちろんゴキブリよけのラベンダーをベッドに振りまくって!

願わくば昨日窓を開けたさいおはいりになったと思いたい。
そう願う私のかたわらで

「あ~卵がかえったのかな~?」
 と本日の仕事先の方。。。

¥$%*℃??§☆
考えたくない。。。
  1. 2006/09/15(金) 03:52:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう時効かな~

時は巻き戻って昨日の友人との炸裂トーク
友人「なんかさ~日本ってさ~~~~集団生活だよね」
私 「ん?」
友人「ロンドンにいたときなんて、彼氏と会うからリハ早抜けとか普    通に皆やってたんだよね~で、周りも当然に受け止めてさ」
私 「あ、日本に帰ってしばらくは、私やってたよ~」

そう、やってました。さすがに大きな声でいったりしなかったけど。
早抜け 休み 普通にやってました。
皆わかってたと思うんですが、よく文句いわないでくれたな~と思います。はい。

でもさ、自分がいい状態でいるためには必要だと思うんだよね。

段々背負う事が多くなると そういう事忘れちゃってた。
自分のスタンスが大事よね。
  1. 2006/09/14(木) 03:50:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日ハードスケジュール

本日の予定は以下の通り
早朝 父に仕事で使うバイオリンを借りに実家へいくー弾き方の 
   形も教えてもらわねば
10時から彫刻たちポーズ 西日暮里ーー続きのお仕事
14時からバイオリンをもってポーズーーもつのか?
18時30フラメンコ衣装でポーズーー険しい表情でってオー
     ダーが出ていてものすごく疲れるの。。。


ふ~。
本日の予定遂行完了!

なぜか6時前に目が覚め雨とにらめっこしつつストレッチ。
バイオリンは木だから雨は困ったな~とおもいつつ。。。

ない! ない!!!
家の鍵!!!
30分ぐらい探しまわり発見!
実家へゴー!

その後あまりに重い荷物にめげそうになりつつ西日暮里から中村橋。そして埼玉に辿り着き
タクシー待ちの間にコロッケをパクリ! だってさ朝食べてからずいぶん時間経ってたんだもん!
しかも夜の仕事のフラメンコ衣装は重いしさ~

険しい表情も維持が難しくなってきたところ終了!!!

21:15 メールがはいる
「市役所側にとめてます」

さすがA型。

仕事中私が
<21時15分ごろでられます>
ってメールしたからね。

「自律神経失調症っていわれたの。これ何?」
というこの人。
弱ってるのかと思いきや、パワー全開!!!
久々にあったということもあり、二人ともハイパーハイにしゃべり
そのまま雨の中車とばして高円寺で話し込む。
やっぱりお題はダンス談義。
いやそれ以外にも。

「なんかJ.Oといると性格悪くなる」

何をおっしゃるウサギさん。
私の方こそあなたといると性格悪くなる!
私はあなたを放ってやってるだけの事。
つまり、性格の悪いのがあなたの本性!

なんて事はいいませんでしたが。。。

なんか言い合いっぽく聞こえるかもしれないけど

結構これはお互いを褒めてるのですよ

あ~面白かった~
  1. 2006/09/13(水) 03:43:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりにお会いする彫刻の先生

体調崩されて、、
とず~っとお会いしていなかったN先生。
何かが変わったみたい 。第一印象。。。

話せば何か抜けた様子。
完璧主義なだけに、自分の首を絞めてしまう。

そう結局自分なんです。病院ではなく。。。そういう自分を救えるのは。
真面目な方だから小さい彫刻が数年前訪れたときに比べ、ものすごい量になっていた。

白い壁、線の細い白い彫刻群、、、、

おかしくなって当たり前

「人生を逆算するとさこの年までにこうでないとってのがあって作品数だって後創れる量を計算すると。。。」

真面目な方なのがよくも悪くもこの方を動かす。

計画はあってないようなものという私の持論。
さんざんうまくいかない事にぶち当たると 人生って計算できるものじゃない。
なんて思ったりする。

でも、私はもう少し、、、
う~んどうなのかしら。。。



ルーティンを壊す事
流れを変える事
人生を変える事(振り返ってジャッジする)


必要なのかしらね?そろそろ。。。
きたものを受け入れるのでなく。
いや?選んでたと思うけど。。。
でも流れを変えようとはしてなかったかもしれない。
日本に帰ってから。。。
  1. 2006/09/12(火) 04:27:10|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲しいものは少しずつ

先日かわいいコーヒーカップ見つけて購入。
一客ずつ好きなカップ買うのもいいかな~と思ったんだけど、、、
やっぱり欲しくなって買いにいく。
なければそれが運命。

お!あった~
  1. 2006/09/11(月) 03:41:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

井の頭公園のアジアンレストラン

こんなのあったかしら???
井の頭公園橋の向こう側にアジアンレストラン。
お味は普通。
それにしてもいつできたのでしょう?
なじみすぎてます。
  1. 2006/09/10(日) 03:38:55|
  2. cafe,food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の休日

ほ~んと
ゆ~ッたりのお出かけは 久しぶりでした!
の~んびりねてサルバド~レでピザアンジェリーナ(おすすめ)をぱくついていざお出かけ!!!

 ず~っと行きたかった

   岡本太郎美術館!

駅から乗ったタクシーのおじ(い)ちゃんがまたいい感じで、
「あ、いくのはじめて?」と。
ハンチングの似合うおしゃれさん。
最近リストラされてタクシードライバーになった人が多くてため息をつく事が多いんだけど、今日はビンゴ!!!

降りてから少し歩くんだけどこれがまたいいのね。
緑がいい感じで、土曜日だけれど夏休み後のせいか混んででない。
自然のなかにとっぷりつかりたい願望のある私にはうってつけ!
呼吸も深くなってきたところでエントランス。
作品ははいってすぐの 喫煙者 が今日の私にははまりました。
美術館内もいいです。見やすい。また行きたいと思わせる美術館です。太郎さんの作品創ってる映像なんかもあるし。
で、今回企画展がウルトラマン伝説だったんだけど、以外と楽しめちゃた。ちゃちな昔の映像がまたいい。
 心地よい疲れを感じたところでカフェ。テラス席がおすすめ。

しばしトリップして自然と太郎さんの世界を味わえる。
しかもそんな遠くない。
おすすめの美術館です。
  1. 2006/09/09(土) 04:19:31|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

罪な八つ橋

昨日の友人がもってきてくれたあんこなし八つ橋。。。
あんたってばなんて罪な奴。。。
数枚出してラップでくるんで冷凍。
それは、ほんの数秒の話。
すでにおなかの中。
あらら~
完食!
  1. 2006/09/08(金) 03:35:30|
  2. cafe,food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お客様とご飯

この部屋にこして初めてね。
お友達がきてご飯作るの。
味覚が近い人なので、気が楽~
現在コンロ一つでパスタをつくれど。。。なんかやわやわ。。。
でもなんだか美味しいみたい。
美味しけりゃ、よしとしましょうよ!
  1. 2006/09/07(木) 03:32:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんじゃ こりゃ~!

はあ、
昨日の晩 ゆうさくちゃんたてつづけにみたのは楽しかった~♪
いやいや
そうじゃなくて

今朝のこと、テレビみつつミルクをあたためようと電子レンジをまわした。そのとき

バツ

そう。ヒューズがとんだ。。。
今までもたかだかドライヤーぐらいでとんだりして、真っ暗な中ブレーカーをあげていたわけだけど
今日はちと違う。
電気はついたままの部分おち。
はいはいとあげにいってあけてみて

??????????
なんです?

06-09-06_18-02.jpg


あけて
????がとぶ。 (写真左)
陶器のあやしい物体が並ぶ???

いったいどこにレバーがついてるんだろか?

これを引っぱるのか???


06-09-06_16-56.jpg



なんじゃ、こりゃ?
(残念ながらジーパン刑事のようなドラマチックな状態ではなく)

しばし考えて、管理人さんのとこへ向かう。


「は?おちた?レバーを上げれば。。」
やっぱりそう思うよね~

と話すと、
「今どき。。。』
といってドライバーと簡素なつくりの針金のようなブツをもって
なおしてくれた。


う~む、たしか昔ノマドツアーでいったミュンヘンのお家も
ヒューズとんで、真空管みたいのいれかえたんだよね。
でも今日のって。。。

仕事先で話す。
「へ~いまどきね~」


そう前の前の家はたしかもっと古かったけどこんなんではなかったもん。

ねえ、ミューちゃん。
あら、笑顔。おかしいですか?
06-09-06_17-46~00.jpg


  1. 2006/09/06(水) 03:37:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凹む。

 うう、
こうしてブログにつづるには
 はあ~
あまりにも。。。

けど、だけどぉ~~~~

行ってしまったの。。。うるうる
私がいけないの。ぐすん。。。
あ~どうして忘れてしまったの?
「粗大ごみ回収日」
  1. 2006/09/05(火) 03:34:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のお気に入り

「よかった!そんなやつれてないね」

はい、すぐリカバーします。
引っ越しやせを小耳に挟んだ友人が心配していたらしい。
どっちかというと筋肉が落ちたってとこでしょうか。
でも、最近のお気に入り食べ物をぱくついていましたんで、、、

その1*ベルギー産ホワイトチョコライスクリスプ入り
 ホワイトチョコ好きの私にはたまりません。
 ちなみにここのダークもあるんだけど、もっとカカオたっぷり
 じゃないと~~~

その2*ネレアスパークリングウォーター
   スパークリングウォーター好きにもそうでない人にもおす 
   すめ。微炭酸なの。イタリア産で 最近はこれがないと~    
    眠れないかも。今しがた買いにいって売り切れ~とお  
   もったら出してきてくれた!『おいしいの?ただのお水で 
   しょう?」とお店の人。そうたかがお水されどお水。悪い水道水飲んで  
   ると体の中汚れる感じします。ちなみにバナジウウム
   ウォーターもおすすめです。 
    
その3*アップルキャロットジュース
   なんかね~バランスがいいんです。

以上三つはハナマサで手に入ります。

お引っ越しで食生活崩壊していて
意外と自炊せずと暮らせるのかもと思ったのだけど
 野菜好きの私はやっぱりだめです。
というわけで今日はなべいっぱいのお野菜をたいらげ
ふ~。一息です。
ブーランジェリールボワ(中野富士見町)のお気に入りのパンも先日買ってやっぱこれよね!て。クロワッサンが絶品のお店で新製品のクイニーアマンも小振りでナイスです。ノワレザン オレンジカレンツがおすすめです。あとマカデミアンナッツと発芽玄米豆乳で練ったコンクールで賞を取ったパンもナイス!
今日はようやく御徒町へ買い出し。
毎度行商人のようになって帰ってきます。コーヒーはもうここがいい!ビタール!御徒町すぐ近くのコーヒー屋さんです。ハワイコナが100グラム200円ってすごくない?おいしいお水と美味しいお砂糖でカフェオレにするのがおすすめ。
 まだやらなきゃいけない事必要なものはありますがとりあえず
生活らしくなってきたかな~
ぼちぼちムサカパーティーでも計画したいです。トマトが安いうちにトマトの米詰めもつくりたいし
そういや今年の夏はキュウリの冷製スープ作りそびれてるわ

食に関する欲はつきませぬ。。。
  1. 2006/09/04(月) 03:45:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かき氷

ず~っと食べたかった馬場の昔ながらの甘味屋さんのかき氷
う~ん おいしかった~
宇治ミルク白玉!!!

この日はたまたま近所の神社の秋祭りでなんかいい雰囲気でした。
  1. 2006/09/03(日) 03:01:30|
  2. cafe,food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買い出し

別に高価なものを買ったわけではないけれど
引っ越しでず~っと買うのを我慢してた
コーヒー ドライフルーツ(アプリコット イチジク レーズン デーツ)くるみ。。。。
がつりかって
幸せ!
  1. 2006/09/02(土) 02:54:31|
  2. cafe,food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

J.O

08 | 2006/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

