DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっちにしようかな~

ポワントーー トウシューズ
こっちだとのせてくれちゃう(立たせてくれちゃう)
こっちだと自分で床を押して立つ感覚が気持ちいい。
足の調子が今ひとつの今どっちのほうがいいかな~
  1. 2006/06/30(金) 05:41:14|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鍾乳洞

ああ、こんなにも育ってしまって、、、、
神秘的と言えばそうなんだけど。。。
我が家の小さな自然の?営み
うそうそ、
たんにずぼらの私のせいで冷蔵庫に鍾乳洞。。。
ようやく本日除去。
あれ~こんなにはいるもんでしたかしら
  1. 2006/06/29(木) 05:38:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時が過ぎれば

本日恵比寿仕事最終日。
ここができたばかりのときにきたときは
皆様手に持っていたのは鉛筆や筆。
みえたままにかいていた。
今や広告の紙をはりうえにボンドと絵の具を混ぜたものを塗り、、
できあがるは、不思議な色あわせだったり、、、
面白くなるもんですね。
  1. 2006/06/28(水) 05:37:28|
  2. ART MODEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

調整日

本日カイロへ
内臓がど~んとさがっていた
そりゃ、体が開いていかないはずだわ。
その上足の古傷がよくない。
今一度体のなかへなかへ視線をおとそう。
  1. 2006/06/27(火) 23:29:04|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カトレアリハ

発表会リハ。
昨日が遅くまでだったこともあり皆様少々お疲れのご様子。
そうよね、昼はOLですもの。
もうすこしです。
ファイト!!!
  1. 2006/06/26(月) 23:26:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

縫わねばなりませぬ。。。

本日一週間後の舞台(発表会お手伝いだけどね)の照明下見。
おお、おお、OL人妻の皆さん衣装を着ると途端に良くなる。
子供は特にそうなんだけどやっぱり大人も一緒ね。
 子供の頃からお世話になってる照明さんが2年前からここの発表会もやってる。とりあえず挨拶挨拶。。。
ん~相変わらず飲み過ぎな顔してるね~
そういや~14年前今回やるジセルのバリエーションやったときもこの方が照明あてて下さったんだっけ。

 一通り終え皆へのだめダシもして、、、
ふ~やっぱりだめか~
なんとか今使ってるポワント(トウシューズ)で乗り切ろうと思ったんだけどだめみたい。
足のコンディションが良ければいいんだけど、今古傷が腫れて普通の靴がはいらない=ポワントがいい状態じゃないと厳しい。
しかも、はきならしたものが今回のジゼルには合うし。。。
リボンとゴムつけてはきやすい状態にしとかないとな~
  1. 2006/06/25(日) 23:31:25|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海へ行きたい!

本日、午後より鎌倉仕事。
というわけで、ちょっと早くでて、鎌倉へ
今日の目的は 海 !
江の電は、いつも通り、周辺のお家をかすめていく。
あじさいもほんと窓すれすれのところにみえて
その色の鮮やかな事。。。
そして、大好きな瞬間ーー目の前に突然海が開けるーー

鎌倉高校前下車。
私のお気に入りの場所
駅のホームからすぐ飛び込めそうなのだから。

06-06-24_17-48~00.jpg



06-06-24_22-20-01.jpg

06-06-24_17-50~00.jpg

06-06-24_17-50~01.jpg


06-06-24_22-15.jpg

06-06-27_02-10.jpg

カクテルとかムースにありそうな感じ。。。

一仕事して、いつもならカフェエチカによるのだけれど
八幡宮の銀杏にごあいさつして
今日はもう一度海。。。

06-06-24_22-18.jpg

06-06-24_17-51~00.jpg
空があれよあれよと いう間に変わる時間

靴を脱いで海につかる
足の下の砂をさらっていくのが気持ちよくて
気がついたらびしょびしょだった
心地よい時間。。。

06-06-24_17-53~00.jpg


06-06-24_17-52.jpg


いい日でした。
  1. 2006/06/24(土) 03:33:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懐かしの写真

お~やっとみつけた!
懐かしの写真!

06-06-24_00-40.jpg

これは~
確か14年前のもの
この衣装でジゼル9日後踊ります。
だから14ねんぶり、、、ふふふ。


06-06-24_00-39.jpg

こちらは2年前
ライモンダです

06-06-24_00-42.jpg

これは4年前。白鳥。
あまりにひさしぶりにクラシックのバリエーションやるので、白チュチュもってるんだけど着なかったの。
 
よし!がんばるぞ!
っと
  1. 2006/06/23(金) 23:55:10|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ダンサー的視線

サッカー残念でしたね~
ま、過程が大事!
3試合の間に進化した部分が収穫じゃないでしょうか。

本日バレエの稽古へ。
「ねむ~サッカ-みちゃって貫徹よ~」
なんて声がちらほら。。。。
 そう、職業病というか動くからだは見入ってしまいます。

「やっぱさ~、日本人は気質的にだめなのよ~
 守りに入っちゃうからさ~
 ボール止めちゃうんだもん。」
と威勢のいい踊り方をする姉さんがいいました。アメリカ仕込みなんで外人気質です。っつうか、どっか違う回路の癖のあるやつの多いオープンクラスなんです。もちろんいいダンサーです。
「ほらさ~農耕民族だからさ~」
 面白いこといいますね、姉さん。

 ふむ。大学時代、タイへ大学の交流会でいった時、学生同士の
ディベート大会をみたとき、教授がいいました。
「日本人はディベートができない。成り立たない。」
気質的な原因もありますが、この場合、主語の後延々お飾りの言葉がはいって述語がくる日本語の特質のせいでもあると思います。

 ま、確かに、何かいわれると日本人は黙ってしまうことの多いですね。特に国際的な場所で。
島国のせいでもあります。境界線一本で仕切られてるのとわけが違います。
 
 「ほらさ~体の動きとめちゃうとリズムも狂うしさ~」
「やっぱさ~パワー不足よ。ひいちゃうんだもん」
「軸が弱いのよ~」
「やっぱ体型的にハンデよ。体のもともともつものが違いすぎる。」
「動き方が足りないわよ」

などなど。。。
「でもさ、あの日本のシュートはきれいだったよね~」
「うん、確かにね。あのままいってくれればいいのにさ~
あのあと、いれられちゃうと落ちちゃうのは、だめでしょ。
気もちのほうが、弱すぎんのよ。」
「そうそう、ファウルだってもっと主張すべきよ!」
 
きっつ~い!
バレエやダンスを海外でてやってきたやからのいうことなもので。。
 ダンスやバレエを海外でやってくには、はったりがきくぐらいじゃないとだめですし、はっきり主張もできないとリハーサルできません。
仕事をとるときは、ディレクターと顔合わせたそのときから始まってます。それで決まっちゃうようなこともあります。
 たくさん失敗もして、屈辱も味わって、人を信じられなくなることもあって、そんな中でも自分の居場所をつくって、自分を出していく。日本人の体の条件の悪さをカバーするだけのことをやってのける人達なもので。。。
だからみんな強くなちゃって~ね~~~(笑)

 いやはや、これからまた4年後に向けてがんばって欲しいですね。

ちなみに、
ダンサーてき相撲の見方
「あの四股の踏み方はだめよ。腰があがってるもん。ほらきれいにふめてるひとは、ちゃんとアンディオール(外転)してこう綺麗に足があがる。ほらアラスゴン(バレエ用語で横のこと)にね。」

ダンサー的街の歩き方
「こうさ~向こうから来る速度を計算して歩いてるのに、急に止まってくれちゃったりしてさ調子狂うんだよね。(うんうん、ほんと)でさ、気配を感じてこうよけてるのにそっちきたりさ~」

「向かって歩いてくる人それぞれに対応して時にソフトに時にきつく、時に素早くかわしたりしてつかれちゃうんだよね」

などなど、、、
変な人種ですよね。
あははは~
  1. 2006/06/23(金) 23:37:13|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぷりん!

ぷりんひっっさびさつくりました!
06-06-22_22-43.jpg

  1. 2006/06/22(木) 03:34:59|
  2. cafe,food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あらったど~~~~

ええ、ええ、
洗いました。ようやくX!!
毎日気になっていましたが、ミューズがもう近寄らないで!ってほど匂っちゃったものですから。。。
06-06-22_05-01~00.jpg


06-06-22_22-01.jpg


リンスが切れていて思い通りの仕上がりではありませんでしたが。。。


06-06-22_04-20~00.jpg



06-06-22_04-02~00.jpg


これで安心して眠れます!
  1. 2006/06/21(水) 23:31:12|
  2. dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

個展二つ

本日、
いつもお世話になってる方の個展へ
0ギャラリー
http://www4.big.or.jp/~ogallery/
2、3、4階がギャラリーで今日は4階は休みでした。

06-06-20_17-20~00.jpg


06-06-20_17-20.jpg

こちら2点は、
山口健児さんの作品
そんなに広くないスペースですが
水辺のテラスのようなあたたかな空間が展開しています。


06-06-20_23-07.jpg

06-06-20_17-37~00.jpg

06-06-20_17-37.jpg


こちらは2階の古山先生の個展
不思議なファンタジーです。

二つの個展は25日日曜までです。

06-06-20_17-38.jpg

こちらは、階段にあったポスター。
いいですね~やっぱり
森山大道さんの犬!

ほ~

  1. 2006/06/20(火) 23:32:11|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緑の美しい時期

本日こそは、と朝自転車に乗りバレエクラスへ向かう。。。
が、しかし、、、どうも体の調子がおかしい。
というわけで、映画3本みつつえんえんストレッチ!
バニラスカイ
シド&ナンシー
大人はわかってくれない

バニラスカイはマトリックスとなんか重なる部分ある感じ。

しっかりストレッチしてすっきりして、
セツでお仕事!!!
まあ!
なんと、緑の美しいこと!!!
06-06-19_18-14~00.jpg


06-06-19_18-14.jpg

06-06-19_18-17.jpg


セツのテラスは、いつも素敵です!


  1. 2006/06/19(月) 23:24:08|
  2. ART MODEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなはずじゃ~。。。

本日、朝からリハ、ポワントで足慣らししつつ
生徒さんたちのコレクション(注意)をする。
途中衣装の方と話しつつ、、
「なんかいい衣装ありますか?」と私。
この期に及んで、演目選び。おいおい、大丈夫かしら?

途中抜けで千葉の仕事へ。
なんか、ポーズの決まりが悪い。
そろそろ体が一杯らしい。大丈夫今日が終われば楽になるはず!
  1. 2006/06/18(日) 02:16:27|
  2. ART MODEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり鎌倉~

今日は、午後の仕事ついでに、朝から鎌倉へ行きたいところをぐっとこらえて
お家で体ケア!
背筋で足あげるトレーニング
腰の高さまでは、そこそこの腹筋背筋でなんとかなるけれど
肩の高さ以上あげるには、それなりの背筋が必要なのよ。
そう次の舞台のために。
ひさびさのクラシック。
ポワントはくしね。

でも、
でもでもでも
やぱりあそこは行きたいの~~~

と向かった先は小町通の
カフェ エチカ!!!

06-06-17_16-34.jpg


06-06-18_00-16.jpg

こちらは、お気に入りの 渡り蟹のトマトソース白味噌仕立て
今日は檸檬の香り爽やかなサーモンのサラダ付き

しめは 黒ブレンド!!!
あ~~~このかおり~~~~
ほんと~にいい時間の流れる場所です。
しばし、日常からの逃避!

よし!
と仕事へ向かう途中。。。

06-06-17_13-20.jpg

ショーウィンドーのシエスタ ってとこでしょうか?

さらりと仕事をして、キャラウェーのカレーの香りを楽しみつつ、、、
お!
カプチーノソフトクリーム!!!
牛乳屋さんのソフトクリーム!
コーヒー味しっかりでシナモンもほんのり。。。
あ~幸せ~

と次の仕事先へ。。。
国分寺への移動。
少しだけ時間があったのでマックで一息!
で、驚いたんだけど、ハンバーガー80円なのね。
すご!大丈夫なのかしら?
飲み物だって缶ジュースより安いし。
どうなってるんだろう。。。?
  1. 2006/06/17(土) 23:00:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストレッチ強化月間!?!

やっぱりストレッチよ!
本日午前午後遠方にて仕事の後渋谷クラスの教え。
どうも、最近内臓が下がってしまう。
 私の場合あまり踊ってないというのが大きな原因でもあるけど
気候のせいでもあるし、汗がでる体への移行時期でもあるから内臓への負担が大きい。加えて梅雨。。。
 最近体の中への意識が甘くなっていたので、教えにいく前にしばし自分の体の中を探索。。。

 仙骨&足の付け根周りが縮んでる。
肩と付け根を同時にストレッチ。。。
クラスをしにいっても、さらにストレッチ!
クラスを受けにきた皆も体が動いてきた。

 春以来ストレッチ&コンテンポラリークラスを休止していたわけだけど、
こりゃ、月一でもいいからやった方が良さそう。
 中野近辺でのストレッチクラスリクエストは、以前からあったから、6、7月やろうかしらね。
 体のラインも綺麗になるし、むくみなんてどっか行っちゃうし。
  1. 2006/06/16(金) 02:43:47|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近はまってる食べ物

その一
青大豆。
まんまるなんだけど、水につけると楕円になる。
大豆より固めでおいしい!
写真の上は、ヒジキと煮たもの(正確にはヒジキの煮物にあとからいれた。いろがきれいにみえるからね)

その二
葉付き人参。
葉っぱをお気に入りのオリーブオイル(阿佐ヶ谷ボーノイタリアの無濾過もの)で炒めバルサミコで味付け。
人参本体?は細めに千切りして皿かタッパーに敷き詰めその上に先に炒め味付けした葉をのせオリーブオイルをかけ数時間放置プレー。ちょっと疲れたと感じる今日この頃この酸味がたまりません!(写真左)

その三
梅干し。
そのまま頂くもいいけれど、ほぐして大根と和えるも良し。

06-06-15_21-43.jpg

  1. 2006/06/15(木) 21:55:54|
  2. cafe,food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星になった少年

う~ん、ほろりときちゃいました。
柳楽優弥くんいいからね~
物足りない人もいると思いますが、
動物ものはやっぱりいいです。
  1. 2006/06/14(水) 02:49:54|
  2. cinema
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

four brothers

この手の映画はあまり、
ナイス!!!
って思わないんだけど、これはいいな!
テンポ、全体の空気感がいいのね。
ビッグママ!って感じのストーリーなんだけど
なんかいいんだな~これが!
  1. 2006/06/13(火) 02:47:26|
  2. cinema
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残念!

今朝は、まだ扱いなれない新しい自転車でひやりとしながらバレエクラスへ。。。
相変わらず朝からロシア語が飛び交う。クラス始まる直前にロシア人ダンサーが消えたと思ったら、ロシアのユニフォーム着て登場。。。
ふ~む。

 それにしても残念だったね~
サッカーワールドカップ初戦。
最後のあの流れは、なんか他人事じゃない感じだったな~
 
 ダンスで似たような記憶が。。。
ソロだとまったくの自分の責任になるわけだけど
何人かでの作品になると、時として、何かがずれ始め、立て直そうとしても、あとは雪崩のように、、という状況がその昔あった記憶が、、、
いやいや、ソロだってそういうことあったよ。

 オリンピックの女子フィギュアの決戦でのアメリカとロシアの選手の崩れ方も思い出すな~
それをみていたまおちゃんが「こわいな~、こんなことがあるんだな~」といっていたら、その後まさかの失敗の連続やってたもんね。

 いやはや、がんばって欲しいですね。
明日は明日の風が吹きますから。

 ダンスだったら
楽しんで行こうぜ~! みたいなこというんだけどね。
  1. 2006/06/12(月) 23:21:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく調子でてきた感じ

本日、しっかりストレッチ&自宅稽古後お仕事へ~
雨の日はブルーになるんだけど、今日はなんか違う。。。
仕事中ものつくりの頭が動き出す。(これは数日前からだけどね。)
と同時に頭のねじがキュきゅっと締まる感じ!
あ~なんか違うとこで仕事していたんだな~ここ最近。。。
終わってから、仕事先からモデル料を受け取る。おつりを出そうとすると
「いりませんよ。いい仕事させてもらいましたから!」
ありがたや~そしてうれしか~!

 雨の日は真っ直ぐ帰ることが多いんだけど、町田の街をふらり~なんかいい気分。。。
人の多いところが楽しいなんて、久しぶりだ。
うんうん。ようやく栄養補給時期にはいったな!
とにんまり!

 雨なのに何か出かけたい気分!飲みたい気分!
受け取りものついでに飲み!
いや~おいしかった~こだわりをもったいいお店だった~!
 本日のヒットー濁り梅酒
       ー尼鯛と空豆のリゾット(穴子のたれと以下のダシ入り醤油いり!)
        当分余韻で幸せです。
美味しいものはいいですね~!!

  1. 2006/06/11(日) 04:20:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの町のこんな店

午後の駒込仕事の後鶴見へ移動。。。
移動中すっかり重くなった腰をずるずるひっぱりつつ次の仕事先へ。。。

「ん?興味深いものが。。。」
06-06-10_17-40~00.jpg


みえるだろうかピアノがたくさん。
そうピアノ屋さん
06-06-10_21-35.jpg
こんな店構え素敵じゃない!!

途端にご機嫌になり足取り軽く
っと
「おや~」

06-06-10_17-41.jpg


懐かしのプラモデル屋さん!!!素敵!!!
ほどなく歩いて仕事場到着!!
そこには、、、

06-06-10_17-43.jpg
カメラが一杯!!!

子供絵画教室でのモチーフだったらしい。。。

06-06-10_21-36.jpg
懐かしのポラロイド

06-06-10_17-43~00.jpg
こんなのもありました!

元気に仕事をこなすことができました。
ものとの出会いも素敵です。
  1. 2006/06/10(土) 00:55:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予期せぬこと

本日少々遠方のお仕事先のお昼。

「私もね~ここに越して長くないからよくわからないのよ。東京にいたから車も必要なかったし。今はタクシー族なの。」
モデルの世話係のマダムいはく。

「なぜこちらに?」

「主人の病院がこっちでね、ず~っと通うことになりそうだったから東京の家を売ってこっちに買ったのよ。でもね、主人たらね、急になくなってしまったのよ。」




夜の渋谷クラスの後Rちゃんとの帰り道
「先日のPF(彼女のでていた公演)どうだった?」 ときく

「ええ、楽しかったです~
 葬式と並行してよくやったと思います。」

「え???」

「そう、いってなかったんですけど、母が亡くなりまして、、、
 葬式の日もここのクラス受けにきてたんですけど。。。
 公演もキャンセルしようかと思ったのだけど。。。」


肉親の死。
長いこと共に暮らしてきた人の死。
思い出の中で鮮明によみがえるに違いない。
けれど、思い出が新しく更新される事はない。
けれど、終わりではない。
新しい関係のはじまり。
そう思いたい。
  1. 2006/06/09(金) 00:38:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちの甘え上手

 
ふ~
 ごろごろ家でのストレッチ

しゅーーーーっ!
何やら横に滑り込んでくる毛の固まり。

仰向けで上目づかいにみるミューズ。
「よしよし、」思わずおなかをさする。

いつの間にかうまくなったね~
 甘え方が

うちでは、私が体ケアをしてるときは関わらないことになっている。
以前のミューズなら私が寝転ぶや否やのっかってきて、無視されるのがおちだったんだけどね。

  1. 2006/06/08(木) 00:43:58|
  2. dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜といえば中華街!

本日横浜吉野町でお仕事。
バランスボールを使ってポーズ、、、バランスのとれたポーズからバランスのとれた構図を学ぶっていうことだったけど、先生がバランスボールにはまってるらしい。。。

 夜の仕事まであいていたので中華街へ。
昨年12月横浜トリエンナーレに中華街好きのWちゃんと来て以来、仕事ついでによることが多くなった。
 まずは小さな肉まんをほおばりふらふら~
春雨、生春の皮、干しえびゲット!
そして前から気になっていたお店の肉まんをほおばる。
ん~江戸清の方が美味しいかな~
思いつつ顔を上げると、12月来た時以来見つけられなかったお店がそこに。。。
中華のケーキ屋さんという感じのお店。
「うちの肉まんあんまんは中華街で唯一天然酵母使ってるからね」と誇らしげなおばちゃん。
通常中華菓子はパックされてしまってるものが多いんだけど、ここのはほんとケーキ屋さんみたいにショーケースに並べてあるの。
翆香園 tel(661)1266 中区山下町148
おすすめは、ゴマとパイがそうになってるお菓子。美味!
月餅もシンプルにゴマ餡でしっかりあまいけどしつこくない。肉まんは冷凍しちゃったけど、ブタひきとねぎのベーシック。
それも安心して食べれる感じ。

その後アジアン家具雑貨店。Loopへ。
渋谷宮益坂にもあるんだけど、私のお目当ての上質のシルバーとシェルのアクセサリーを扱ってるのはここだけ。かわいいデザインでも甘すぎず、大きいものでもうるさくない。フランス人のデザイナーのものでみてるだけで幸せ~
勿論家具も安い!うちも広ければね~
そして、店員さんがいい!
Loop 横浜中華街店 横浜市中区山下町220-2
       TEL:045-662-5510 FAX:045-662-5518
http://www.loopsky.com/
  1. 2006/06/07(水) 23:24:49|
  2. cafe,food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

表参道~原宿

本日天気がよければ海に行きたいところ~
だったんだけど、雲行きが怪しかったのといいかげんレッスンしなければと一ヶ月ぶりくらいにバレエの稽古に行く。いやあ~さすがに固まってます。
こういう日はゆっくりストレッチ~。よくほぐしてから青山スパイラルへCDを物色しに行く
相変わらずここは、いいものが多い。思わず買いそうになるのを思いとどまって
リニューアルした同潤会へ。

な、なんなの~この人は~平日だというのに。。。

小ぎれいになって、でもギャラリーは前の面影を残してある。狭いけどね。
マダムたちの多いこと。。。。
お茶をする気もうせて、くったりと原宿駅へ向かう。
やはり、人が多いのは苦手だわ。。。
  1. 2006/06/06(火) 22:33:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シューざんまい

昨日は、来客ありで
シュークリーム結構な量やいたんだけど、、、
よう食べたわ~
気持ちよくがしがし食べるのをみて(しかもシュー皮オンリーで)つられて結構食べました。
メニュー。。。
       梅酒
       シューアイス 頂いたハーゲンのアイス抹茶、バニラ、ラムレーズン
       人参の葉、人参、青大豆のオリーブ&バルサミコ和え
       小松菜のピリ辛さっぱり煮浸し
       サラダ
       豆腐みそそば
       キャラメルプリン

なんかヘルシーなんだか、違うんだか、、、
でも焼きたてシューはまじうまです。
ヒットだったのは青大豆入りシュー。
チャレンジャーな私は、一つ食べつつこれいれたらあうかも~なんていろいろいれてみること日常。。。そりゃま、失敗することもあるけどね。
  1. 2006/06/06(火) 21:49:29|
  2. cafe,food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビデオ ソワレ

今日こそははよ寝るぞ!と思いつつ日付が変わった頃ソロ公演ソワレのビデオを見る。
なんか、マチネより覚えてるかもしれん。
昨日もそうだったが、体がまだ覚えてるらしくみると体力消耗する。。。
3回やってみて山をそれぞれ別のところにつくったのだな~と
ふむふむ。
  1. 2006/06/05(月) 02:43:25|
  2. ソロ公演「透」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

透tou ビデオ

金曜ソロ公演ビデオが届いた。
信頼ができる方(リムーブイメージ、長井えりなさん)が撮って下さったので
撮影に関しての心配はなかったのだが、なんか、、、みるのに抵抗があった。
で、今マチネ見終わってわかった。
楽しかったから、終わったということを認めたくなかったらしい。
そして、照明の福田姉さんと音響のうっしーに感謝!!!
ほんといろんなことやってくれてた。2日目のゲネからお互いあそびがはいってきたな~と
楽しんでいたわけだけど、予想以上!!!感激!

夜の回は覚えていない自覚はあったのだが
マチネを今みてみたら、え?こんなことやったっけ?ってことだらけ。
わはははは!
くら~いとこまでみえるようがんばってくださったえりなちゃんに感謝!
  1. 2006/06/04(日) 03:02:07|
  2. ソロ公演「透」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バッカス

 
 ラ・ヴィ・ドゥーズ

 というケーキ屋さんが曙橋の甲州街道ぞいにある。
先週もここでケーキ購入。美味!
そして今日も食べたくなって、、、
バッカス(フランスで賞を受賞した、洋酒のきいているチョコレートケーキ)と
ジゼル(きいちごとピスタチオのマジパンのケーキ)を頂く。
両方とも美味しいけど
バッカスはまた別格!!!
おいしすぎ!もう一度食べたい11
  1. 2006/06/03(土) 03:31:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

J.O

05 | 2006/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

